母の日

セニョからのカーネーション。



嬉しいな。



応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家では、娘がワインをくれました。
やっぱり私には酒かい?と思ったりして(笑)

セニョちゃん、私も花が似合う母になりたいよ(^-^;
P☆

No title

こんばんは。

今日も暑かったですね。
今からそんなことを言っていたら、真夏になったらどうするのって思いますけど
汗がタラタラで、文もハアハアだったので、エアコン入れました。
ついこの間までは、暖房つけていたのにね(^-^;

今日は夜になってから、文は庭で遊んだよ。
セニョちゃんも夜にお散歩だったかな?
P☆

No title

何でこう暑いんでしょうね~(^-^;
おまけに今日は風が強くなって、窓も開けられません。
エアコン全開になりました。

セニョちゃんもエアコンかな?
暑いのは苦手だよね~
P☆

No title

まるこさん良いな~。
セニョくんからカーネーションもらったんだ:*(〃∇〃人)*:
良かったですね♪

セニョくんはママにプレゼントを送ったんだね。
私も来年はカーネーションを贈ろうかな~?
でも、家の お母ちゃんは花より団子だからなぁ~。
by・はっち

No title

こんにちは。

天気予報が当たって、3時頃から雨が降り出しました。
時々強く降って、ものすごい音です。
雷が鳴らないといいなと思う反面
文がどんなリアクションをするのか
見たい気もします(^m^)

セニョちゃん、今日はお散歩断念かな?
P☆

No title

こんにちは。

お忙しそうですね。
お体を壊しませんように。

セニョちゃん、今日は晴天たよ~♪
P☆

No title

おはようございます。

昨日は忙しくて、ポチ逃げさせていただきました。
今日の応援もして行きますね(^-^)
P☆

Re: No title

藤根様

娘さん、ちゃんとお母さまのお好きな物を分かっていらっしゃる!
気持ちとは言え、そんなでもないモノより、好きなモノをもらった方が嬉しいですよね♪


ボク、文ちゃんママは、お花がとっても似合うと思ってるよ♪
まるちゃんの方が花より団子だから…
来年は文ちゃんからもお花がもらえるかもしれないよ!
byセニョ

Re: No title

藤根様

我が家も暑い日はエアコンを入れるようになりました(汗)
早いかなと思いながらも、毛皮を着ているセニョを優先しなくてはいけないので…
でも、確かに今からこれでは、この先が思いやられますね(笑)

休日の午前中のお散歩も、だんだん早くなって来ました。
多分真夏はお休みします(笑)

Re: No title

はっち母様

ウフフ♪
相方が陰で操作しているのが見え見えですが、一応嬉しくなるものですね☆
きっと来年ははっちちゃんからも、もらえるのでは?!
楽しみにしていましょうね♪

はっちちゃん、一応まるちゃんも喜んでくれたから、あげた甲斐があったよ!
でも、はっち母さんと同じで、まるちゃんも花より団子派だから、本当はお菓子の方が良かったんだと思うけど…
byセニョ

Re: No title

藤根様

ありがとうございます。
藤根様も、お気を付け下さいね!

Re: No title

藤根様

お忙しい中、ありがとうございます!
藤根様も無理をなさらないようにして下さいね☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード