わが家のGW

あー。

終わりましたね、ゴールデンウィーク…。

という訳で、わが家のお休みの様子をちょこっとご紹介(*^o^*)


後半は、横浜へお出掛けもしました(*^_^*)

まず、テレビのランキング番組で、高い評価を受けていた「焼肉トラジ」へ行って来ました(≧∇≦)



手前が厚切りのタン塩。

奥が生カルビ。

この後ハラミも追加!

私はタン塩が大好きなので、厚切り肉に大興奮♪

全部美味しかったですが、特に生カルビが美味しかった~\(^o^)/

久しぶりの焼肉を堪能しました☆


それから、横浜そごうで開催されている展覧会にも行って来ました。



本の表紙などでも活躍している山口晃さんの展覧会です。

沢山の作品が並んでいて、見応えがありました!


アートを楽しんだ後にちょっと甘味でブレイクも。




充実していましたが、疲れた一日でした(^_^;)



後は、墨田区の友達の家へ。



まだスカイツリーには行っていません。

見えるとこうして写真を撮ったりしています(*^_^*)



それ以外はお家でまったりしたり。



お散歩したり。





トリミングしたり。




そんな連休でした!!



ボクもお散歩沢山出来て、楽しかったなぁ♪♪




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しい連休でしたね。さぁわたしもがんばろう!っと。

Re: No title

卑弥呼さま

うーん。
出掛けたのは2回だけでしたが、まぁまぁでした。

卑弥呼さまの次の楽しみは何ですか?
少しずつ、です!!

No title

こんばんは~

今日は駆け足応援で失礼しあす(^-^;

P☆

No title

次の楽しみ見つけられるように、心育てだてしなくては。ご飯も食べれるようになったし、、、自分に叱咤激励!です。

No title

焼き肉~
最近、お店では食べていません^^
自宅とは違いますよね、火の強さとか
やっぱり美味しいよね~

セニョちゃんの寝顔、可愛いなぁ~(^o^)
P☆

No title

お抹茶に甘味、私が大好きなものです~
さっきも、抹茶プリン食べてしまいました。
夜、11時過ぎに(^^;
太るわぁ~

セニョちゃんと文は、お利口さんなので
もう寝てるよね^^
P☆

No title

こんばんは。

今日の講座の準備で忙しくて
昨日はポチ逃げいたしました~(^-^;

今日の応援もして行きますねP☆

No title

こんにちは。

雨が上がったら、急に真夏のような暑さになりました。
これからは、日中のお散歩は無理ですね(^-^;
文も、もう少しでヒートが終わると思うので
そうしたら、早朝か夜のお散歩に切り替えです。

今日は、娘と二人がかりで爪切りをしました。
文の爪切りは、格闘に近いです。
もう汗だく~^^

セニョちゃんは、トリマーさんに爪切ってもらってるのかな?
P☆

Re: No title

卑弥呼さま

ちょっぴり元気に戻ってきたようですね。
一安心です。
でも、くれぐれも無理は禁物ですよ!

Re: No title

藤根様

いつもありがとうございます(*^_^*)

今日は暑かったですね(>_<)
寝坊して10時過ぎにお散歩に出たら、もう暑かったです…
この時期から熱中症に気を付けなくてはいけなくなるので、うちも頑張って早起きするか、夕方過ぎに涼しくなったらにしなくては…

セニョの爪切りはトリミングの時にやってもらいます。
自分ではやったことがありません(^_^;)
ついでに言うと、シャンプーも。
水も嫌いだし、怖がりでドライヤーも微妙なので、家ではやるつもりもなくて。
どうせ月イチでトリミングするので、それで何とかなってます(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード