おNEW!

春用にセニョ用のお洋服を買いました(*^o^*)



もちろん、毎度お馴染みのはっち堂さんに作って頂きました♪

男のコっぽい車柄。



どう?

男のコって感じでしょ?!

byセニョ


もう一枚は、赤と紺の配色に、可愛いパンダさん柄。



うん。

どっちも似合ってる!!

顔がちょっぴり女のコっぽいので、いかにも男のコな服はどうかと不安もありましたが、なんのなんの。

春は新しい季節。

嬉しいね\(^o^)/



はっち母さん、いつもありがと!

はっち母さんやはっちちゃん&あいるちゃんに会いに行く時には、

作ってもらったお洋服を着て行くからね☆




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何だか寒い春だけど、気分だけでも春を楽しみたいよね♪
セニョちゃん、似合ってるよ(^o^)

文はどんどん体が大きくなってきて、最近は洋服着てないんだよ。
みんな小さくなっちゃったから、成長が止まるまで
しばらく新しいのは買わないことにしたよ(^-^;

P☆

No title

きやすくっていいんだよね。かっこいいよーー

Re: No title

藤根様

そうですね。
肌寒くて、季節が逆戻りしちゃったようですね。
でも冬のような恰好では暑すぎるし(カッコも悪いし(笑))、難しいですね。
風邪などを引かないよう、お互いに気を付けましょうね!

文ちゃんはまだまだ育ちざかり。
成長が止まったら、可愛いお洋服をたくさん着せてあげたいですね☆

Re: No title

サンちゃん

だよね~♪
サイズもピッタリだしね!
サンちゃんもボクと同じお洋服着てたね。
お揃いで嬉しいな☆

No title

こんばんは。

今日も肌寒いですね。

セニョちゃん、連休中はお散歩楽しんでる?
文もルンルンでお散歩してるよ♪

P☆

No title

今日は予報で言ってたよりも暖かい日になりましたね。

今朝は家事をしていたら、気温がどんどん上がってしまい
お散歩に行くのを断念しました。
夕方、涼しくなってからに変更です(^-^;

もうお昼時には、暑くてお散歩は無理みたいです。
本当は、他のワンコに会わなくて、都合がいい時間帯なんですけどね。

セニョちゃんは暑さには強い?
文は暑さには弱いよ。
すぐに舌を出してハァハァしちゃうんだよ。
P☆

Re: No title

藤根様

昼間はまぁまぁでしたが、朝晩は寒いですね…。
思わず冬の残りのあんこで、お汁粉を作ってしまいました(笑)

ボクもお散歩楽しんでるよ♪
GWって、最高だね!!
byセニョ

Re: No title

藤根様

こちらも、出るのが遅くなってしまいましたが、一応行って来ました。
でもやっぱり暑かったみたいで、セニョは途中でハァハァいってしまい、抱っこして帰ってきました。
セニョも文ちゃんと同じで暑いのは大の苦手なので、これからは私も気を付けないと…。

No title

今日は最高のお天気ですね!
ちょっと風が出てきたけど、文は午前中にお散歩してきました。

我が家はこれから、庭でバーベキューです。
連休って、忙しい(^-^;

セニョちゃん、今日は子供の日だから
文も一緒に、柏餅を食べたんだよ。
家族から少しずつもらって、合わせると結構な量だったかも(^-^;

P☆

No title

今日の気温は高かったですね~
もう、お昼近くのお散歩は限界みたいです(^-^;

さっきから雷雨になっているのですが
ビビリの文が怖がっていません。
まだ、ドッス~ンという大きな雷を
経験していないからでしょうかね?

セニョちゃん、そちらも雷鳴った?
P☆

Re: No title

藤根様

居酒屋メニューにバーバキュー!
美味しいGWを堪能されたようですね☆
文ちゃんも、新しい味をいくつも経験したんでしょうね♪


文ちゃん、柏餅食べたんだね。
ボクはまだもらえないよ。
でもいつかは食べさせてくれるって言ってたから、今から楽しみにしてるんだ。
byセニョ

Re: No title

藤根様

昨日の夕方は、ちょうどお散歩している所で稲妻が走り雷が鳴り出して、セニョの耳はひっくり返り、目も飛び出そうに(笑)
雨が降り出す前に、大急ぎで帰って来ました。
これからの季節は夕方の雷雨などがあるので、セニョのことが心配です・・・。


昨日は急に頭の上がゴロゴロ言い出して、とっても怖かったよ…。
まるちゃんがお耳を押さえて聞こえないようにしてくれたけど、ボク耳が良いから聞こえちゃうんだ…。
文ちゃんは平気で羨ましいな。
byセニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード