スポンサーサイト


あまちゃん2

この間ヒロシが作成した北三陸市のホームページがNHKのサイトに出ていました。

ミス北鉄になったユイちゃんの動画も、ドラマ内と同じように見られるように

なっています。

この先も何かあると更新されるのかもしれませんね。

北三陸市観光協会ホームページ(NHK)

こういう試み、面白いですね♪


応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

最近のNHKは面白いことをしますね。
何だか本当に三陸鉄道がミスコンやったような気がします。
オタクさんたちもリアルだし(笑)

P☆

No title

こんばんは。

文が初めてのヒートになりました。
これでGWはどこにも連れて遊びに行けなくなりました(^-^;
でも、大人になるのだからお祝いです^^

セニョちゃんは、GWはどこかにお出かけするの?
まるちゃんの腰が治るといいね。
P☆

No title

私もタブレット欲しいと思ってるところです。
でも、PC買い換えたばかりなので、もう少し我慢します(^-^;

セニョちゃん、今日は雨だね。
もうすぐ5月なのに、まだちょっと寒いね。
P☆

No title

こんばんは。

今日は気持ちいいお天気だったので
文は庭で元気いっぱいに遊びました。
昨日からヒートが始まったので、あまりお散歩させられません。
少しお散歩しても、他のワンコがいると避けないといけないので
ちょっと大変です(^-^;
GWのお出かけの計画も、全部NGになってしまったので
お家でのんびりすることにしました^^

12時前に応援完了です。
今日の応援もしていきますねP☆

No title

こんにちは。

今日のあまちゃん、やっとウニ捕れましたね^^
私もウニが大好きなので、昔、岩手県の大船渡港で
山盛りのウニ丼を食べました。
きっとそのお店も、津波でなくなってしまっただろうなぁと思うと
とても悲しいです。
とても小さくて、汚いお店でしたけど、食いしん坊万歳をはじめ
たくさんの芸能人のサイン色紙が飾られていました。

セニョちゃん、昨日は雷雨にならなくて良かったね。
文はまだ、雷の怖さを知らないんだよ^^
P☆

Re: No title

藤根様

シャレがきいてるというか、柔らかくなったというか(笑)
この先の展開も楽しみですね(*^_^*)

Re: No title

藤根様

初ヒートおめでとうございます!
GWというタイミングは何と言っていいのか分かりませんが…。
でも、おめでたいお休みですね☆
ゆっくりのんびりお過ごし下さい\(^o^)/


ボクんちも、旅行とかの予定はないよ!
まるちゃんの腰もだいぶ治ったんだけど、大事にしないといけないから、ゆっくりするんだって(^_^)
byセニョ

Re: No title

藤根様

そうでしたね!
使い方はダブらないので、両方あっても無駄にはならなそうですが、新調したばかりだと抵抗あるかもしれませんね(^_^)
私も他に欲しい物があるので、じっくり考えてからにするつもりです!

Re: No title

藤根様

確かにヒートだと、お散歩は難しいかもしれませんね。
でも、お庭で遊べて満足だったのではないでしょうか?!
うちは遊べる程のお庭はないので、羨ましいデス(*^o^*)

Re: No title

藤根様

アキがウニを捕れた時、思わずジーンとしてしまいました(笑)
すっかり感情移入しちゃってます(^_^;)
私はウニが苦手なのですが、海辺などで新鮮なウニなら食べられるんじゃないかと思っていて、いつかチャレンジしてみたいと思っています!
藤根さんが入ったような、お店はきたなくても美味しいお店なら良いですよね!
いつか実現したいなぁ\(^o^)/


うん!
そうだね!
ボクは雷が大の苦手だから、金曜日の日は天気予報が外れて良かったよ(*^o^*)
文ちゃんは、まだ聞いたことがないんだね。
出来ればずっと知らない方がいいよね。
怖いからね…(>_<)

No title

こんにちは。

今日もいいお天気(^0^)
文もゴキゲンでお散歩して来ました。
他のワンコがいない時間帯を狙って行きます。
でも、ときどき出会っちゃうと大変です。
文の方が、遊びたくて行きたがって引っ張られます(汗)

セニョちゃん、今日はたくさんお散歩できそうだよ。
このお天気が続いてほしいね♪
P☆

No title

こんばんは~

いいお天気が続いて、たくさんお散歩できていいですね♪
文も、何とかお散歩できています。
やはり、庭で遊ぶよりも、お散歩の方が嬉しいみたいです^^

セニョちゃん、明日からお天気崩れるみたいだね。
でもGWの後半は、ずっといいお天気みたいだから
またきっと、お散歩たくさんできるよ♪
P☆

Re: No title

藤根様

GW前半は春らしい気持ちの良いお天気が続いて、ワンコたちにとっては嬉しい連休だったでしょうね!
今日は夕方から雨になりましたが、何とかお散歩はして来ました。
後半の連休はお天気が良くなりそうなので、また楽しく過ごせそうですね♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
