プレゼント♪

せっかく頂いた誕生日プレゼントを、自慢するのが遅くなってしまいました(汗)

Sちゃんからスカイツリーグッズ色々!



ありがとー!

お菓子は美味しく食べたし、バッグは大事なお出掛け用に出番を待ってる所だよ!


そしてCさんからは、腰痛持ちの私を気遣ってマッサージオイルを☆



香りもすっかり気に入ってマス(*^o^*)

それから、手作りのガラス細工!!



セニョールをモデルに作ってくれたそうなんです。

お鼻が潰れてるんですよ(*^o^*)



こちらも!

可愛くって、大事に飾っています☆

使うのがもったいなくて!!

ミックス犬なので、セニョのグッズってあり得なかったので、初めてのセニョモチーフグッズです\(^o^)/

Cさん、ありがとうございましたっ♪



Sちゃん、Cさん

まるちゃんにプレゼントありがとね♪




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おたんじょうびでしたか!おめでとうますますいい女になってくださいね。

No title

こんばんは。

手作りのガラス細工、すごい!
それもセニョちゃんにそっくり!!

素敵なお友達がいらっしゃるんですね(^-^)

P☆

Re: No title

卑弥呼さま

いえいえ。
誕生日は2月だったんです。
Sちゃんからは2月にもらっていて、Cさんから先日届いたので、一緒に紹介したんです☆
紛らわしくて、ごめんなさい!

Re: No title

藤根様

そうなんです~。
もう何年もガラス工房に行っていて、沢山の作品を作っている人なんです。
工芸展でアクセサリーなどを販売したりもしています。
手作りだから、セニョールモチーフのグッズが出来るんですよね。
とっても嬉しかったので、許可をもらって記事にしました♪

大事なお友達がいて、幸せだなと思っています☆

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します(^-^;

P☆

No title

こんばんは。

たくさんコメント書いていただいたのに、文字化けしたのは
何故でしょうね?
たぶん、まるこさんだと思ったので、いろいろ試したけど
やっぱり表示できませんでした(^-^;

セニョちゃん、今日は風が強かったね。
文は風が少し治まった、夜になってからお散歩したよ^^

P☆

Re: No title

藤根様

そうなんです…。
後で見てビックリしました。
何かのタイミングなんでしょうね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード