お友達

一昨日、久しぶりに揃ったお友達とセニョとで写真撮影。



手前では、ママさん達がこっちを向かせようと、おやつを手にして名前を呼んだり手を振ったりしています(^_^;)


女のコに挟まれて、ご満悦?!

いえいえ。

セニョはいつでもマイペース(笑)



よそ見をしたり、勝手に降りたりしていました。

いつもはママさん同士でのおしゃべりばかりなのですが、たまにはこうやって写真を撮るのも良いものですね( ´ ▽ ` )ノ


応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お友達と一緒は楽しいよね。

No title

セニョちゃん、両手に花だね。
ととが羨ましがるんじゃない?
風が強くてお散歩が大変だけど
ポカポカのお日様は気持ちがいいね♪

P☆

No title

こんばんは。

今日は、朝晩ともたっぷりとお散歩しました。
さすがに疲れたみたいで、もう寝てしまいました^^

セニョちゃんも、いいお天気だったから
たくさんお散歩できたでしょうね♪

P☆

No title

こんばんは。

今日は朝晩と長時間のお散歩をしたので
私も文も疲れてしまいました(^-^;
文を疲れさせて爪切りを大人しくさせたかったので
効果はバッチリでしたが、私は文以上に疲れたみたいです(汗)

セニョちゃん、お散歩にはいい気候になったね♪
WP☆

Re: No title

藤根様

エヘヘ。
この写真を見て、トトは良かったねって言ってたよ。
トトはボクと同じ位恥ずかしがり屋さんだから、自分はこんな状況になったら困るみたいだよ!
また写真を撮ったら発表するね~!
byセニョ

Re: No title

サンちゃん

だよね!
ボクたちもお友達だよね?!

No title

こんばんは。

今日は本当に寒かったですね。
私も何枚も重ね着をしてしまいました(^-^;
でも文のお散歩に行くと、強い力で引っ張られるので
汗をかいてしまいます^^

来週は本格的に暖かくなるみたいだよ。
セニョちゃん、お散歩が楽しくなるね♪

P☆

No title

おはようございます(^-^)

お疲れが溜まってますか?
休日はゆっくりとお過ごしくださいね^^

P☆

No title

こんにちは。

体調が回復して良かったですね。
今日も午前中はポカポカで、楽しくお散歩してきましたが
今は風が強くて、唸り声をあげています。
夕方はもしかすると雨が降るかも知れませんね。

セニョちゃん、まるちゃんが元気になって良かったね(^-^)
P☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード