ちょっと早いホワイトデー

先月のバレンタインの時、美味しいチョコやお菓子をくれた犬ともさんに、ちょっと早いホワイトデーのお返しをしました。



お洋服です。

セニョ御用達のはっち堂さんにお願いしました。

いつもは男のコのお洋服でシンプルなのですが、今回は初の女のコ用!!

いやー。

やっぱり女のコのお洋服は可愛くていいわぁ( ´ ▽ ` )ノ

色もデザインも選択肢があるし、何より華やか!!

やっぱり妹がいるといいな、と思ってしまいました(笑)

お洋服を見ていたら、ホワイトデーまで待っていられなくなり、早いですが渡しちゃいました(^_^;)

お二人ともとても喜んでくれて、すぐその場で着せてくれました☆



このコには絶対似合う!と、最初から決めていたのですが、やっぱりバッチリ\(^o^)/



こちらのコは、可愛らしいタイプ♪



オーダーのお洋服初体験のママさん達も、とっても喜んでくれました♪

皆さんもサイズ選びには苦労しているそうで「ピッタリサイズはやっぱりいいわね」と。

私もすっかり味をしめた1人ですが(笑)

春もやって来るし、セニョにもまた新しいお洋服買いたいなぁ♪

はっち堂さん、ありがとうございました!



あれ?

ボクからのお返しのはずだよね?!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いよーー。

Re: No title

サンちゃん

ありがと!!!

No title

こんばんは。

オーダーはまだ作ったことがないです。
大型犬のオーダーは、かなりお高い(^^;
ラブも文も、細めの体型なので、既成の服は少し緩いです。
誕生日くらいは、作ってあげようかなぁ♪

セニョちゃんは衣装持ちだね^^
P☆

No title

まるこさーん♪
今回も可愛く紹介して下さって有難うデス☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
サイズもピッタリで安心しました~♪
さっそく着て頂けて嬉しいなぁ~。。。
とっても似合ってて可愛いデス(*^^*)ポッ
いま、男の子用のタンクを作ってまーす!!
楽しみにしてて下さいね~☆

プードルちゃん達はセニョくんの彼女なの??
遠く離れてるけど、セニョくんの1番目の彼女は私だよー!!
by・はっち

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは。

また寒い日が続きますね。
お蔭で桜はもう少し持ちそうですが
寒いと何もやりたくなくなるんです。
仕事いっぱいあるんですけど(^-^;

そうですね、もうさすがにダウンは着られない。
一番着るものに悩む季節です。

セニョちゃんは、何を着ても似合うよ(^-^)
P☆

Re: No title

藤根様

13日のコメントにやっとお返事…
だいぶサボってしまいました。

おサボリ中、ずっと応援ありがとうございました。
返信はしませんでしたが、コメントは拝見していました。
とても嬉しかったデス。
ありがとうございました!!

そういえば、身近な大型犬のコは誰もお洋服を着ていないような…。
確かに年に一度位は、オーダー服を作るのも楽しそうですね♪



ボク、衣装持ちのように見えて、実はそうでもないんだよ。
なかなかまるちゃん達が気に入るお洋服がないから、買わないんだ。
だからオーダー服は助かるって、言ってたよ。
それにね、お友だちの女の子達の方が、とっても衣装持ちなの。
やっぱり女の子のママさんは、お洋服を着せるのが楽しいみたい。
最近まるちゃんがお洋服に目覚め始めているから、女の子を連れて来たりしないか、それともボクに女の子のお洋服を着せようとしないかが、とっても不安なんだ…。
byセニョ

Re: No title

はっち母さま

長いことブログの更新&コメントへの返信をお休みしてしまってました…。
(コメントは読んでいたんですが…)
今頃返信ですがお許しを!!

作って頂いた女の子たちのお洋服、とっても好評です♪
可愛くてもったいないって言っています。
ありがとうございました!!

セニョの春向けのお洋服も作って頂きたいのですが、お忙しそうですね…。
カートオープンを気長に待ってます☆


はっちちゃん、心配しないで!
トイプーちゃんたちは、ただのお友だち。
ボクの最初のガールフレンドは、はっちちゃんなんだから☆
何といっても、ボクたちが同じチワニーズという絆は強いんだよ!
byセニョ

Re: No title

藤根様

今日も寒いですね…。
着る服には本当に困る時期ですよね。
今日みたいに寒いなら寒い、となってくれれば、厚着をするなりして対処出来ますが、昼間と朝晩との気温差がある時が一番困ります。
風邪にも、今流行っているという風疹にも気を付けて過ごしましょうね!!


お洋服は好きでも嫌いでもないけど、似合うって言ってもらえると、張合いが出ちゃうな♪
まるちゃんにお洋服沢山買ってもらおうかな☆
byセニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード