今年のケーキ

今年のバースデーケーキは、イチゴたっぷりな高野のホールケーキにしました!



大きなイチゴがこれでもかって位乗っかり、切る時大変でした(笑)

中のクリームは生クリームではなく、イチゴクリーム。

生クリームが少なめだったからか、とても軽くてペロリと食べちゃいました(^O^)/

1パック分は乗っていたイチゴも、酸っぱいのかと思ったら、甘くて美味しいし、大きくて食べ応えが!!

さすがは高野☆

3月初め(2日とか3日あたり)までの期間限定販売とのことだったので、機会があったら是非是非(・ω・)ノ


美味しいケーキで当たりだったね!!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルちゃんおめでとう!♫たんたんたんたん誕生日マルちゃんのマルちゃんの誕生日たん!♫保育園の誕生日会の歌だよ。

No title

何度見ても美味しそうだよーー。

No title

これは絶対に美味しいです!

期間限定に弱いので、娘に買ってきてもらおうかな?
帰りが遅いので、なかなか買えないかも知れないけど
食べたいなぁ~

セニョちゃん、笑ってるでしょう?(^-^;
P/☆/

No title

すっかりケーキに気をとられて
お祝いのコメントを書き忘れてしまいました。
これでは、本当にセニョちゃんに笑われてしまいますね(汗)

☆。・☆".まるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!☆☆"。・

またステキに歳を重ねてください(*^-^*)♪

Re: No title

サンちゃん

ありがとー!!
年を取るのは嬉しくないけど、お祝いされるのはくすぐったくて嬉しいね♪

Re: No title

卑弥呼さま

美味しかったので、機会があったら是非是非~☆

Re: No title

藤根様

美味しかったですよ~♪
イチゴも大きくて甘くて、クリームも軽くて美味しくて。
もうひとつ食べたかったのがあったのですが、そちらは定番でいつでもあると聞いて、迷わずこちらにしました。
生クリームが上には全くないので、バースディケーキっぽくないかなと思いましたが、結果オーライでした!!
機会があったら是非☆

Re: No title

藤根様

いえいえ~。
ありがとうございます♪
もう年を取るのは嬉しくないのですが、お祝いされるのはいい気分ですね(笑)

No title

こんばんは。

セニョちゃん、チョコレート貰った?
ワンコにはチョコレートはNGだね(^-^;

12時前に応援完了ですP/☆/

Re: No title

藤根様

うん!
もらったよ~。
ぜーんぶまるちゃんが食べてるよ~。
嬉しそうだよ。
でも、ボクはちゃんとお返しを考えているんだ!
もちろん、買うのはまるちゃんだけどね☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード