忘れてた!

ずっと、遅寝遅起きだった私ですが、この所早寝遅起きになりました。

(今回は遅寝ですが(笑))

沢山寝れば良いということでもないですが、体が求めているようなので、素直に従うようにしています。


でも、その分活動時間が短くなってしまい、やりたいことの何分の一とかしか出来なくなってしまいました(。-_-。)

隙間時間をうまく活用したりなどの工夫をしなくては!

やりたいことをしっかり把握して、優先順位をつけ、クリアしていけるような癖をつけたいな。

そう考えて、iPhoneを使ってタスク管理をするようにして、色々入力していて、ふと…


お雛様を出してないことに気が付きました(^_^;)

出さなくても良いんですけどね。

やっぱりね。

いくつになっても、女の子ですから(((o(*゚▽゚*)o)))



毎年恒例のお雛様です!

ひなあられも買いました(^O^)/


まだ椿が満開で冬真っ只中ですが、お雛様を飾っただけで、季節は確実に変化して来ている気がしちゃいました(^O^)



単純ですね(笑)



ひな祭りまでに、桜餅も食べるんだ~♪




まだ寒いけど、気分だけはピンク色なんだね。





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

我が家は客間に娘のお雛様が飾ってありますが
娘本人は、客間には入らず、お雛様を見やしません(^-^;

考えると、ラブの為のお雛様が無かったので
今回、文には買ってあげました。
もちろん、ラブと二人のためのものになりますが
まだ届いていないの。
届くのが楽しみです♪

昨日は応援に伺えませんでしたので
今日はスマホからとW応援していきますね(^-^)v
WP/☆/

No title

こんにちは。

私のお雛様は、だいぶ昔に供養してお役御免にしました。
今は娘の、ガラスケースに入ったコンパクトなお雛様です。

飯能の街では、老舗の代々伝わるお雛様が
店先に展示してあります。
毎年、ゆっくり見て歩きたいと思うのですが
今の時期は寒くてね~(^-^;

セニョちゃん、もうすぐ文のお雛様も届くんだよ。
飾ったらご披露するから見にきてね♪
P/☆/

No title

お雛様は飾らないけど
桜餅は食べますよー♪
(だって女の子だもん。笑 )

腰痛はどうですかー??
マシになりました??
まだまだ寒いので気を付けて下さいね(*^^)v

Re: No title

藤根様

娘さんは幸せですね。
だから、あえてお雛様を見なくてもいいんですよね、きっと。
私のように子供の頃に持っていなかったりすると、大人になって手に入れると嬉しくて眺めたりしてしまうんだと思います!

文ちゃん、お雛様を買ってもらったんだね!!
届くのが楽しみだね(^O^)/

Re: No title

藤根様

お雛様も色々あるそうなので、見て回ったら楽しそうですね(*^_^*)
店先なら、文ちゃんも一緒に行けますもんね(≧∇≦)

お雛様って、親から子に引き継ぐ物かと思っていました。
でも、そうでもないんですね!


わぁ!
文ちゃんのお雛様、見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
届いたら、絶対に見せてね(^-^)/

Re: No title

はっち母様

やっぱり?!
桜餅は必須ですよね(^_−)−☆
女の子ですもんね〜♪

腰痛は、やっと少し楽になってきた感じです(笑)
とにかく寒さと忙しさで、まだしばらくは収まりそうにありません(^_^;)

お互いに気を付けましょうね(*^_^*)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード