スマホスタンドがいい感じ♪

あるといいなといつも思っていたスマホスタンドを、ネットで買ってみました~♪

(iPhoneとスタンドが黒なのは、自分のiPhoneで写真を撮る為に

相方のをモデルにしたからで、私のは白でございます!念のため☆)



で、このスタンドですが、ご覧の通り充電ケーブルを繋いだまま乗せられるタイプと

なっております!



脇から見ると、こんな感じ。



横置きも出来ます(^_−)−☆

金属で出来ていて、安定感があるのでございます♪

ついでに。

後ろから見ると



コアラの顔みたい?!


そんなこのスタンドを、キッチンで使うことにしました。



今までは、濡れたり汚れたりしない場所を選んで、ゴロンと置いていただけでした。

でもスタンドを使い始めてからは、クックパッドでレシピを見ながら作業するのが

やり易くなったし、相方からの帰るコール(LINEやメール)を

逃すこともなくなりました(笑)

そうそう。

普通のケータイもしっかり乗っかりました!



なかなか便利なやるヤツなのでした(^O^)/


PCの脇にもあるといいなと思うのですが、いちいち移動させるのは面倒なので、また違うタイプのスタンドを探してみるかな!(*^_^*)

今度は可愛いのにしようかなぁ☆


↑これが今回のスマホスタンドです♪



色々便利なモノがあるんだね!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

大雪にならなくて、助かりましたね。
でも中途半端なビショビショの地面で散歩にも行けないので
今日は車の修理にディーラーに行ってきました。
買って3か月なのに、ドジをしまして(滝汗)
でも、無料で直してもらえて助かりました(^-^)

スマホスタンド、車の中にあるといいなと、いつも思っていました。
でも、スマホいじって事故をすると困るので
やはりない方がいいですね(^-^;

P/☆/

No title

新しいもの、言葉だけでもついていけません

No title

こんにちは。

もう雪はすっかり溶けて無くなりましたね。
それでも寒い日が続くので、またお天気が崩れたら
雪の可能性もあるかも知れませんね(^-^;

週末はお天気が良さそうですが、中国の大気汚染も気になるので
あまり外には出たくありませんが
お散歩しないわけにも行かず、体調が悪くなるペットが
出ないように祈りたいです。

セニョちゃんも、お散歩の時はマスクする?
P/☆/

Re: No title

藤根様

大騒ぎしましたが、大変なことにならなくて結果オーライでしたね!
車、ぶつけたりしてしまいましたか?!
お怪我などはなかったですか?
車は直せば済みますが、怪我は後遺症が残ったり色々大変なので、気を付けて下さいね!!

私も車にも欲しいと思っています☆
ただ、来年で10年になるので買い替えも考えていて、その時に新しい車に合ったものを見付けた方が無駄がないかなと…。
でも仰る通り、車での操作は危ないのでない方がいいのかも(汗)

Re: No title

卑弥呼さま

スマートフォンを置いておく場所が欲しくて、それならば見やすかったり使いやすい方がいいなと探した道具です。
iPadも寝かせていると踏んだりしちゃうので、立てるものがあるといいかもしれませんよ!

Re: No title

藤根様

そうですね。
ここ数日が一番多く飛ぶような報道でしたよね。
インフルエンザ対策でずっとマスクをつけていますが、もっと性能が良いマスクでないと有効でないので、PM2.5に対してはあまり意味がないですけど…。
私はどうしても仕事があるので、外に出ない訳にはいかないので、自分なりに気を付けようと思っています。
出なくて良いなら、家にいるのが一番ですよ!!

まるちゃんがボクのことも心配してるけど、ワンコ用のマスクはないんだって。
だから気のせいかお散歩が短めなんだぁ…。
byセニョ

No title

こんばんは。

今日はものすごい風で、隣の畑から
土埃が舞いあがっていました。
夜には風がおさまったので
やっとお散歩に出かけました。
私はマスクをしていますが、やはり文への
大気汚染の影響は心配ですね。
ラブはおとなしくマスクしてくれたんですけどね(笑)

セニョちゃん、やっぱりセニョちゃん用のマスクは
売ってないよね。
でもセニョちゃんなら、人間の子供用のが使えそうだよ^^
P/☆/

Re: No title

藤根様

本当にスゴイ風でしたね。
セニョにマスク…。
考えただけで笑ってしまいました(笑)
鼻が潰れているので、メチャクチャ似合うか、メチャクチャオカシイか、どっちかでしょうね(爆)

No title

こんばんは。

今日は講座だったのですが、昨日プリンタが故障して
慌てて新しいのを買ってきて、一晩中テキストを印刷していました。
何とか間に合いましたが、冷や汗タラタラです(^-^;

セニョちゃん、やっぱり寝ないとキツイね。
セニョちゃんと文は、たくさん寝られていいなぁ^^

P/☆/

Re: No title

藤根様

それは大変でしたね。
お疲れさまでした!!
今日はゆっくり休んで下さい。
睡眠不足は健康と美容の大敵ですから!!

文ちゃんとボクは寝たくて寝てるんじゃないよ。
誰も相手をしてくれなくて、仕方ないから寝てるの。
でも、文ちゃんママみたいに徹夜はボクたちには無理かも…。
具合悪くならないように気を付けてね!!
文ちゃんとラブさんが心配しちゃうよ。
byセニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード