さぁ2月

早いもので、もう2月になってしまいました。

ブログの更新状況を見ると、明らかに尻すぼみ(笑)

まぁ、ネタがないので仕方ないのですが、もう少し気軽に更新できたらいいのかも。

ちょっと色々試してしようかな(・ω・)ノ


月が変わったということで、ヘッダー画像を変えてみました。

このくらいの変更は、毎月できるかも~(^_^)

最近すっかり冬眠中のミラーレス機も活用できるし!!

セニョをバシバシ撮影しちゃうぞっ☆




えっ?!

ボクの出番?!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
今日は友人のお父様のお通夜に行ってきました。
12時前に応援完了です(^-^)

P/☆/

No title

うん、セニョちゃん出番だよ。
私もあまりにも忙しくて、1週間ぶりの更新になったよ。

P/☆/

No title

こんにちは。

私も昨日は、ポチした人と、したかどうか分からなくなってしまった人がいて
何が何だか分からなくなってしまいました。
睡眠不足でお通夜と告別式とで疲れが溜まってしまい
無理が効かないなぁ~って、少々情けなかったです(^-^;

今日は復活したので元気です!
文も朝からテンションマックスで、お付き合いが大変です(笑)

セニョちゃん、水曜日はまた雪の予報だね。
もう寒いのは終わってほしいね。

P/☆/

Re: No title

藤根様

お忙しそうですね…。
文ちゃんの可愛いお顔も見たいですが、無理して体調を崩されないようにして下さい☆

Re: No title

藤根様

そうなんですよ~☆
昼間iPhoneから見たりしていると、何だか分からなくなります…。
忘れちゃうよりは何度もポチっておく方がいいと思うので、分からなくなったらとりあえず全部周ります(笑)

まだまだ子犬な文ちゃんのテンションマックスって、相当なんでしょうね。
セニョは最初からテンションが上がる事はほとんどなくて、子犬っぽくなかったので、そういう大変さはなかったです。

明日の雪、あまり積もらずに済むといいですね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード