『クローバー』19巻と『ラブコン』17巻

やっと、やっと出ましたっ!

首を長~くして待っていた『クローバー』19巻!

『コーラス』サイト
http://www.s-manga.net/ladys/index.html


**ネタバレ多少ありマス**


連載が不定期なので、なかなかコミックスが出ないんですよねぇ・・・。

今回は、ちょっと沙耶の出番が少なめで残念だったけど、ストーリーとしては展開してますねぇ。

フフフ。(何の笑い?!)

沙耶と柘植さんの展開ではなく、その周囲がだいぶ色々に進んでて、この先も目が離せませんっ!

そして!!

キャー☆

あの彼も登場するようじゃあないですか?!

私はてっきりあの時点で男性の主人公が入れ替わるのでは?!と期待したのですが、結局あれっきり・・・。(←読んだ人にはわかりますよね?!)

この続きがどう展開していくのか、本当に楽しみデス♪

で、どうやら28日発売の『コーラス』11月号に続きが掲載されるみたい!!

当日は立ち読みまっしぐら!!!

早く読みたい~!!

注)あまりネタバレしたくないので、だいぶ曖昧な表現にしました。でもネタバレしちゃったらごめんなさいっ!


そして同じく今日発売の『ラブコン』17巻。

これが正真正銘最後の巻デス。

中に特典としてピンナップとシールが付いてました。

内容は本誌の方で読んでいて目新しいことがないので、急いで買う必要もなかったのですが、左側に時々現れる筆者の言葉(?!)コーナーが好きなので、買ってしまいましたっ。

今まで楽しみにしていた連載&コミックスの発売が終わってしまうのは、本当に寂しいモノですね・・・。

また夢中になれる作品を期待していマス☆



そうそう。

『クローバー』の話に戻ってしまうのですが。

作者さんが飼われてるトイプードルのドリーちゃん。

メチャクチャかわいくないですか?!

いっつもかわいらしくて(描かれる姿も話の内容も)トイプードルを飼いたくなってしまいます・・・。

今回も最後の方にかわいらしいエピソードが!!

あぁっ!!

こんな可愛いコがいるなんてっ!

羨ましい・・・。


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブコン 2007/09/24~09/30

ラブコンについての最近の情報です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード