お休みは程々がいいのかも

お休みは、始まるとあっという間に過ぎていきますね…(T_T)

でも、休み過ぎると復帰が大変になるので、程々がいいのかも。

セニョも、元の生活パターンに戻れなくなると困りますしね(^_^;)

お休みのサービスである午前中のお散歩も習慣にならないように、毎日はしてません。



してあげたいけど、それがアダになる事もあるので。

こんな風に明るい中を元気に歩いている姿を見ると、可哀想になりますが…。



まぁ、その分普段の散歩や室内での相手をしっかりしてあげればいいかなと(^_−)−☆

そんな事を約束する、年始です♪



うん。

それでガマンするから、沢山一緒に遊んでね!





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろいろな暮らし方があっていいんだよ。満点はないよね。我が家流で暮らしているよーー。

Re: No title

卑弥呼さま

そうですよね。
何だかそう言ってもらえると、安心出来ます。
どうしても色々と考えてしまって…。
「我が家流」
心に留めておこうっと!

No title

こんばんは~

ここのところ、ポチ逃げばかりでスミマセン(^-^;
12時前に応援は完了しています。
今日から家族も仕事や学校
やっと平常に戻れるかなぁ。。。

今日の応援もしていきますP/☆/

No title

こんにちは。

動物は、環境に適応するものです。
こうじゃなくてはいけない、、、というものはありませんよ(^-^)

P/☆/

No title

トップ画像のセニョくん、凛々しくってカッコ良いねぇー♪

朝のお散歩、普段お家に居る私も
毎日は行かないよ~。
癖を付けると 毎日要求されちゃうもん。。。
(特にあいるがね。)
なので、基本は夕方1回だけです(*^^)v

セニョくん、お散歩よりもまるちゃんと遊ぶ方が楽しいよね~。
私は お散歩やママと遊ぶよりもオヤツを食べる方が楽しいんだっ☆
by・はっち

Re: No title

犬の絵描き様

なかなか一気に平常には戻れませんね…。
セニョも負担なく戻れるように、休み明け前からあえて留守番させたりしました。
自分の方は、もうしばらくかかりそうです(^_^;)

Re: No title

犬の絵描き様

そうなんですよね。
それが頭では分かっていても、感情が出てくると…
割り切れるようにならなくちゃ!

Re: No title

はっち母様

年賀状用写真のオフショットです。
せっかく撮ったので、使ってみました!

はっち母さんも、無理なくワンコと付き合っているんですね〜!
私はついつい頑張り過ぎる所があって…(ワンコだけでなく、仕事でも何でも)
完璧主義とは違うと思うのですが、我ながら疲れます。
でも、性格なのでなかなか変わらなくて。
最近は少しだけ、体調をみながら無理しないでいられるようになってきましたが(^_^;)
休みの日の昼間の散歩も、毎回ではなく、時々にしてみようかな?!


はっちちゃんはお散歩あまり好きじゃないの?
色んなワンコに会えて、楽しいのに!!
でもボクも、オヤツもお散歩と同じ位好きかも♪
オヤツのバリエーションが増えるなら、お散歩お休みしてもいいかなぁ(^O^)/
byセニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード