今年のクリスマス

今年は何だか気持ちが乗らず、玄関にリースを飾った以外は、見事に何もしませんでした…。

まぁ、こんな年もあると思って、また次には楽しめるようになったらいいなと思っています♪

日曜日に一度ケーキは食べましたが、相方がサプライズで25日にケーキを買って来てくれました☆



生クリームの大きめサイズで、食べ応え十分!

堪能しました~♪

今年はプレゼントを用意する時間もなく、ホントにこれだけでした。

でも、ブロ友さんや犬ともさんからプレゼントを頂き、嬉しく過ごせました☆





この場を借りて

ありがとうございました!!



さぁ、後は年賀状と大掃除とお正月の準備と…

ムキャー!!

考えただけで、焦ってしまいます(*_*)

何とか紅白を落ち着いてゆっくり観られるように、頑張らなくちゃ!

そして、風邪。

私が治りかけ、相方が真っ最中なので、こじらせないように気を付けなくては。

大掃除が終わらなくても年は越せますもんね。

部屋が多少片付いてなくても、風邪で寝正月になるよりはマシですから、皆様も体調第一で、残りの数日をお過ごし下さいね(・ω・)ノ

年内にもう一度、更新出来るよう頑張りますが、一応念のため…

今年も一年応援ありがとうございました☆

良いお年をお迎え下さいませ(^O^)/



これで今年のブログモデルも終わりかな。

ボクも頑張ったよね…





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

ご主人、優しいですね(^-^)
我が家では、ありえな~い(--;
誕生日でさえも、何もしてくれませんから
そのぶん、結婚27年目にして
今年は逆襲をして、あこがれの車を買い
PCを新調し、文も飼いました。
すべて逆襲(笑)
日ごろから、まめに奥さんサービスをしていないと
痛い目に合います(^m^)

風邪は気をつけてくださいね。
私はうるう年レベルの割合でしか、風邪をひきません。
ものすごい睡眠不足なのにね^^
きっと、毎日、鼻うがいをするからだと思います。
ウィルスは、すべて粘膜から侵入しますから
鼻うがいは有効ですよ(^-^)v

セニョちゃんとサンタさんのコントラストが綺麗だね。
私も文にサンタさん、あげないで
自分のにしちゃった(^-^)

P/☆/

No title

こんばんは。

大掃除は、主人と息子に任せました。
手の届かないところは、息子が重宝です。
私は手の届くところだけ、日ごろの掃除でOKということで(^^;

セニョちゃん、飯能は雨が降ってきたよ。
寒いから、温かくして寝ようね^^
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

他の日はともかく、誕生日も何もないのは、ちょっと寂しいですね…(´・_・`)
でも代わりに、どでかくドーンと逆襲できるのって、それはそれでいいかも(*^_^*)
普段何もしてない分、文句も言えないでしょうからね( ̄▽ ̄)
私もそうしてもらおうかなと思いましたが、10年単位ですから、気が遠くなりそう(笑)

数年に一回レベルって…
私には驚きの数字です!
鼻うがいですか。
何だか鼻がツーンとしそうな(^_^;)
でも結果が出てますから、効くんでしょうねっ。
チャレンジしてみようかしら?!


え?!文ちゃんも、ボクみたいにサンタさん取られちゃったの?!
ひどいよね、一度くれたのを取り上げるなんて!!
次にあのサンタを見かけたら、こっそり自分のモノにしちゃうんだ!!
文ちゃんも、一度遊んじゃえばきっともらえるから、やってみるといいよ!

Re: No title

犬の絵描き様

いいですね〜!
うちなんて、ほとんどやってくれません。
なのに、文句だけは言います。
だったら自分でやってくれーって、イラっとしちゃいます!
残りの3日間で何とかしなくてはいけないので、気合いを入れて頑張ります(*_*)

今ゴミ出しして来ましたが、昨晩からの雨はほとんど止んでいました。
夕方のお散歩は行けそうかな☆

No title

アッハハハなれることですよ。考えたら私の方がわがままかもと思っています。まぁふたりでいちにんまえってことで。今年もお世話になりました。来年もよろしく。

Re: No title

卑弥呼さま

アクティブな卑弥呼さまを黙って支えて下さっているのが、お父さんなんですよね。
まさに二人で一人!
素敵なコンビだと思っています。
来年もそんなメイゴン家の皆さんのご活躍を楽しみにしています!

No title

こんばんは。

昨日はお正月の買い出しで
川越の卸売市場に行ってきました。
何だか疲れてしまい、ポチ逃げで失礼しました(^-^;

今日もお正月の準備、ラストスパートです。
きっとまたダウンすると思うので
今日のポチもしていきますね(^-^)v

P/☆/

今年

いつもコメントいただき有難うございました。

体調が第一ですね^^
良いお年をお迎え下さい

そして 来年度も元気にお会いしましょう~

Re: No title

犬の絵描き様

私も頭痛が起きたり散々でしたが、やる事は沢山あって頑張るしかありませんでした。
しんどいですが、あと一日、頑張らなくては…。

本格的に体調を崩したりしないように、お気を付け下さいね☆


Re: 今年

らいむ様

こちらこそ、いつも応援ありがとうございましたっ!
来年も元気に頑張って下さい(^O^)/
ブログを楽しみにしています☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード