12月になったようです

あれ。

不思議ですね。

今日はもう12月2日だという噂が耳に入ってきたのですが、ホントですか?







どうやら事実のようですね…。

ということで。

クリスマスリースを飾りました(*^_^*)



今回で4年目になります。

あちこち探して、やっと見付けたリースなので、まだまだ頑張ってもらわなくちゃ!


それから今回新しい飾りを買いました!



玄関ホールに下げてみました(^∇^)

ちょっと大人な雰囲気がお気に入りデス☆


今年はあまり気分が乗らなくて、これ以外は特に飾らずに終わりそうです。

まぁ、こんな年もあるかなと。

ケーキは食べるつもりですが( ̄▽ ̄)



この所、急に寒さが厳しくなりましたね。

体調に気を付けて、元気に師走を乗り切りましよう(^O^)/



↓この前見た虹です!



虹を見ると、幸せな気持ちになれますね(*^_^*)

皆さんにも、おすそ分け♡




ホント寒いね~!

ボクもスリングから出られないよ…。




応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます(^^)
12時前にP/☆/です。

No title

こんにちは。

私も新しいリースを買ってあるのに
まだ飾っていないんです(汗)
気が付いたら、クリスマスが終わってたりして(^-^;

文は一昨日から、洋服を着ています。
始めて着させたときより、抵抗なく着てくれました。
これで寒い日のお留守番も安心です。

セニョちゃんみたいに衣装持ちじゃないけど
少し大きいですけどラブのお下がりを着ています。
成長が止まったら、新しいのを買ってあげようかな。
たぶん、ラブより大きくなりそうなので
そのうちお下がりが着られなくなるかも知れません(((・ ・;

P/☆/

No title

こんにちは。

あ~、まだリース飾っていません(^-^;
今から出そうかな^^

今日も寒かったですね。
文が服を着てくれているので、ひとまず安心して
外出できます。

音にはすごく敏感ですよ。
カラスの鳴き声がするだけで、動かなくなります。
ラブは何にでも寛容だったので、その違いに驚いています。
少し神経質なのかな?とも思ったのですが
考えてみれば、ラブの方が珍しいのかも知れません。
でも、何でも小さいうちから経験させて
なるべくストレスを感じないような子になってくれたら
いいと思っています。

セニョちゃん、毎日お留守番エライね。
大きな音は嫌だけど、お家の中にいるときは
安心だからね^^
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

お忙しい中ありがとうございます♪

Re: No title

犬の絵描き様

せっかくですから、飾りたいですね~☆
良かったらブログで紹介して下さい♪

文ちゃんやりましたね!
ラブさんのお洋服もまだまだ活躍ですね。
成長が止まったら、可愛いお洋服をたくさん買ってしまいそうでは?!
それもまた楽しみなんですけどね☆

Re: No title

犬の絵描き様

クリスマスまではまだ20日ありますから、是非今からでも飾ってみて下さい。
それだけで気分が上がったりしますよ(笑)

文ちゃんがお洋服着ている所、是非拝見したいデス♪
可愛いんでしょうね~!

文ちゃんも音に敏感なんですね。
セニョも性格もあるのか、いつまで経っても慣れません。
未だに私や相方のクシャミにもビビリます(笑)
まぁ、セニョは特別ナイーブなのかもしれませんが…。
でも慣れておくのは絶対に必要ですよね。
文ちゃんもまだまだこれからたくさんの経験を積んでいくんでしょうね!!


ボクほんとに音が気になるんだぁ。
お家の中にいても、怖いの。
弱虫で自分でもいやになっちゃうよ…。

No title

卑弥呼様の頭の中は、まだサンタさんがこないみたいさだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サンちゃん

旅行に行ったりしていたからかな?
でもきっともうちょっとすると、サンタさんがちらついてくるんじゃないかな☆
サンちゃんにもサンタさんが来るといいね~♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード