シールでカスタマイズ

iPhone5に機種変して、2ヶ月。

滑りにくくて、シンプルな所が気に入っていたカバーなのですが、たまたまこんなシールを見付け…(ワンコも好きですが、鳥も好き♡)



カスタマイズしてみました!



さすがに直接本体に貼るのはしませんが、カバーは買い替えられるし、このシールもキレイに剥がせるモノなのでいいかなと♪

カメラを構えた時に、鳥さんが見えるんですよ(*^_^*)

エヘヘ。

これで更に愛着が湧いてしまった( ̄▽ ̄)



ボクもトリミングして、キレイになったよ。

愛着湧いた?





応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

iPhone5は使いやすいですか?
私はXPERIAにしてから1年以上が経って
やっといろいろな機能が使えるようになりました。

新しくした車のオーディオが
iPod対応なので、先日iPodtouchを新調しました。
これまた、ややこしくて(^^;
オバチャンは、機械に弱いです(汗)

セニョちゃん、トリミングしてお正月を迎えるんだね。
私も今日は美容院に行ってきたよ。
文はトリミングが必要ないから、ちょっとつまらないね^^

P/☆/

No title

こんにちは。

今日は午後から出かけるので
取り急ぎ応援にきました(^-^)

P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

使い易いですよ~。
たまにお店とかで、アンドロイドをいじってみますが、難しそうですね…。
実際iPhoneとアンドロイドスマホ両方を使っている人は、圧倒的にiPhoneの方が使い易いと言ってました。
感覚的に使えるので、分からなくても何となーく何とかなってしまうのですが、アンドロイドはそういう感じではなかったので、その辺が違うのかも。
あと、ケースは種類が多いです。
他のスマホは種類が多いから、なかなか品揃えは追いつかないんでしょうね。
いつかドコモからiPhoneが出たら乗り換えたいですが、実現するかどうか…。

車がiPod対応なのはいいですね。
いちいちCD持ち歩くの面倒ですもんね~。
羨ましい…。
うちも次に買い替える時には、そういうのにしたいな♪

セニョはもう一度年末近くにトリミングに行きます。
結構すぐに毛が伸びちゃうので(笑)
私も今月中に行って来なくちゃ!
文ちゃんもシャンプーだけでもしたら、スッキリ年を越せそうな…

Re: No title

犬の絵描き様

お出かけ前にすみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今日は風が強かったえすね。
物箸竿が洗濯物といっしょに落ちて
ビックリしてしまいました(汗)

セニョちゃんは、強風は大丈夫?
文は舞う落ち葉を追いかけて大変です(^-^;

P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

そうですね。
すごくビュービューいってましたね。
でも寒くはなかったので、先週は草むしりで終わってしまった外回りの掃除をしました。
玄関タイルや窓など水を使ってもそんなに辛くなくて、ちょうど良かったです。
風で埃がついたりしたかもしれませんが、そこはご愛嬌という事で(笑)


ボク、お家の中で聞こえる風の音は嫌いなんだ。
ゴーゴーとかガタンガタンとか聞こえるから。
でもお外の風は平気だよ!
飛ばされたりもしないし、怖くないんだ。
前は葉っぱを追いかけるのが面白かったけど、もうやらないよ。
大人になったんだよ!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード