ワンコも腹巻き

なかなかお布団から出られない季節がやって来ました(^_^;)

忙しくて、まだオコタが出せていないので、セニョのハウスに湯たんぽを入れています。

それでも寒そうかなと、こんなモノを買ってみました!



私もしている腹巻きデス(≧∇≦)

(私のは、ほぼ日のほぼ日ハラマキです!薄くて可愛くてお勧めです(^_−)−☆)

お腹を温めるのは、内臓にも良く、体全体も温まるので良いようです。

さて、着け心地はどうですか?



うーん。

イマイチな顔?!

でも、嫌がることなく着けています^_^

暖かいのかは不明…>_<

ま、プラスお洋服で寒くはないだろうし、カッコ悪さも目立たなくなるであろう(笑)



あ、そうしてもらえます?




腹巻きは人間にもいいですよ~(^o^)/

皆様も、よろしければいかがでしょう?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

私はユニクロのヒートテックの腹巻を愛用しています。
薄いので、かさ張らなくていいです。
文にも腹巻してあげたいけど、齧ってしまうので
洋服も着せられません(^^;
なかなか洋服も着せられなくて、手ごわいです^^

セニョちゃんの腹巻、お洒落だね(^-^)
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

ユニクロのも薄くて良さそうですよね〜!
私は去年買ったほぼ日ハラマキです。
洗濯にも強いし、気に入ったイラストのを選んだので、気に入っています^_^
お値段が高いのが難点ですが、買い足そうかと思ってます(≧∇≦)

寒さ対策でお勧めなのがもうひとつ。
レッグウォーマーです。
これは履くだけで足元が一気にあったかくなります。
ユニクロでもあるので、機会があったらお試し下さい☆

文ちゃんはお洋服苦手なんですね…。
セニョも最初はダメでしたが、しつこく着せていたら諦めたのか慣れたのか、着られるようになりました。
文ちゃんも着られるようになったら、夏の虫除けにもなるし、いいと思うのですが(*^_^*)

ボク、腹巻きってバカボンのパパみたいなのかと思って引いちゃったんだけど、見たらそうじゃなかったから安心したんだ!

No title

卑弥呼様試し!と言ってゴミに出そうとしていたセーターの袖切ったよ。切りっぱなしなんだから嫌だよ。

Re: No title

サンちゃん

セーターの袖とは、良いアイディアかも!!
切りっ放しをうまく繕ってもらえば、きっと立派なハラマキになるよ☆

こんばんは^^

なんと 犬用の専用の腹巻って売ってるんですねーかわいい❤
人間用だと 胴回り大きいもんね
これから 暖かで過ごせそうだね^^セニョちゃん

No title

こんばんは。

レッグウォーマーは、冷え性の私には必須です(^-^)
いろいろ持っていますが、ユニクロが一番使いやすいです。
足首が温まると、全然違いますよね(^-^)v

セニョちゃんの腹巻、くまのプーさんに出てくる「コブタくん」みたいで可愛いよ♪
P/☆/

No title

こんばんは。

今日は寒かったですね(^^;
文のお散歩は、ほとんど朝のうちに行ってきます。
本当は1日に2回行きたいのですが、なかなか時間の余裕がありません。
そのぶん、家の中で走り回っていますが
だんだん体が大きくなって、走り回ると迫力です(笑)

セニョちゃんも1日に1回ですよね?
貴重なお散歩の時間、雨が降らないように
お祈りしちゃいますよね^^

12時前に応援完了ですP/☆/

No title

フーテンのトラさんだとみんな大笑いしているんだよな

Re: こんばんは^^

らいむ様

そうなんです。
見付けた私もビックリしました。
お腹の弱いセニョに腹巻させたくて、人間の子供用が良いかなとか考えていた所だったので、ちょうど良かったんです♪
セニョが喜んでいるかは、分かりませんが(笑)

Re: No title

犬の絵描き様

もう使ってましたか!
一度使ってしまうと、手放せないですよね。
脱ぐとスーッと足元から冷えてきて…。
この所グッと寒くなって来たので、しっかり温めて過ごしましょうね☆

プーさんに出てくるコブタちゃん?
ボクブーブー言うから、その辺も似てるかもしれないなぁ!

Re: No title

犬の絵描き様

文ちゃんは朝散歩なんですね~。
お仕事をしていると、2回は難しいですよね。
それぞれに生活パターンがあるので、ワンコにはそれに合わせてもらうしかないですもんね☆

うちは休日にはなるべく午前中も行くようにしています。
普段頑張っているご褒美のつもりで♪
出来ない時もありますが…。
それはそれということで(笑)



Re: No title

サンちゃん

写真見たよ!
腹巻とっても似合ってたね☆
寅さんて、カッコいい日本男児ってことじゃない?!

No title

腹巻きの具合はどうですか!

Re: No title

サンちゃん

もう慣れたよ!
良い感じだよ(≧∇≦)
サンちゃんはどう?

No title

こんばんは~

今年の冬は、例年に比べて寒くなるそうですね。
文が服を着てくれないので、どうしようか考えています。
寝る時にエアコンをつけっぱなしにすると
乾燥しすぎるし・・・
加湿器も使いすぎるとカビの原因になるし・・・
悩みます~(^-^;

12時前に応援完了です。
今日の応援もしていきますね(^-^)ノ
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

そうらしいですね~。
暖冬と言っていたのに…。
寒いと言われると、ものすごく寒くなる気持ちになってきますよね(汗)
いつもの冬以上に、寒さ対策&体を温める対策をしっかりしましょうねっ!!

文ちゃんもお洋服を着てくれるといいですよね。
セニョも最初は自分でカミカミしたり脱いでしまったりしてました。
でも根気よく着せていたら、慣れたようです。
慣らすことが大切かもしれません。
出来れば、お洋服は着られるようにしておくといいかもしれませんね☆

私もエアコンは苦手なので、使い方には気を遣います。
電気代がかかりますが、デロンギのオイルヒーターが一番優しいんですよね~。
でも電気代が気になって、最近は仕方なくエアコン優先で使ってしまっているので、乾燥対策が急務です(笑)
喉が痛くなる前に何か考えなくては!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード