最近のこと

この所、朝晩だけでなく昼間も寒くなってきましたね。

季節は着実に移り変わっているようです。


さて、最近の私たちですが、元気に過ごしています。

落ち葉の中をお散歩したり。



夏の名残りを見付けたり。



寒くて毛布に包まったり。



寒くても沢山歩いて、爆睡したり(笑)



スゴイ寝相してみたり。



寒くてお汁粉(お餅も白玉粉もなくて、すいとんを作って入れました)を作ったり。



キッチンにスイートバジルが仲間入りしたり。




と、こんな風に過ごしています。

お陰さまで今の所、風邪も引いていません。

このまま元気に年末まで突っ走れたら良いなと思っていますが、そうなるといいなっ♪



ボクも元気に過ごしたいな!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

毛布にくるまったセニョちゃん、かわええ~~~(^0^)
今日はこの季節一番の寒さだそうですね。
文も毛布にくるまっていればいいのに
何でもカジカジして、少しもじっとしていません(^-^;
私も手も、傷だらけです(泣)

セニョちゃん、温かくて気持ち良さそうだね♪
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

今日は昼間の寒さが半端なかったですね~。
もう完全に冬ですね。

セニョの湯たんぽも今日から出動させました!
文ちゃんは寒さを感じない位好奇心が強いんでしょうね。
子犬らしくて、今だけの姿ですよね。
大変そうですが…(笑)
でも、子犬のパワーをもらえそうで良いですね!!

こんばんは^^

平凡な毎日が一番の幸せですね♪
なにげなーい生活の中に 楽しさを見つけて^^

風邪引かないように 体調管理してくださいね

セニョちゃん 暖かそう^^

No title

こんばんは。

秋、本番ですね。
文は落ち葉をかたっぱしから咥えます(^^;

P/☆/

No title

寒くなったけど風惹かないで頑張ろうね。

No title

こんばんは。

12時前に応援完了です。
今日の応援もしていきますねP/☆/

No title

寒くなりましたね~。
家のワン達も オコタから出てこなくなりました(笑)
セニョくんは毛布にくるまって
暖かそうですね♪

セニョくん、私もお洋服を着て散歩に行くようになったよ。
でもね、ほんとは裸の方が良いんだけど・・・
by・はっち

おもしろい!

No title

こんばんは。

今日は寒かったですね。
日中は雨でお散歩も行けませんでした(^-^;
セニョちゃんは、お散歩に行けたかな?

P/☆/

Re: こんばんは^^

らいむ様

大きな波風がない毎日が、平凡でつまらない人もいると思いますが、それなりに楽しく過ごせるものですよね☆
その多くはワンコからもらえるんですが(笑)

そちらも寒くなって、本格的な冬に向かっているようですね。
お互いに元気に過ごしましょうね♪

いつもありがとうございます☆


らいむさんちの雷君&風ちゃんも、いつも元気で暖かくしてるんだろうなって思ってるよ!
by セニョ

Re: No title

犬の絵描き様

本格的な秋になったかと思ったら、どうやら冬もすぐそこまで来ているようですね(汗)
文ちゃんの落ち葉拾いは、まだ続きそうですね☆

Re: No title

卑弥呼さま

ホントですね。
これから師走で忙しくなりますが、元気に過ごしましょうね☆

Re: No title

犬の絵描き様

いつもすみません!

Re: No title

はっち母さま

ホントですね~。
もうオコタ出したんですね!
うちは時間がなくて、まだなんですぅ…。
出したら、きっとセニョも入りっ放しになると思います(笑)
来週には出したいな。

はっちちゃんも、やっとお洋服を着るようになったんだね!
ボクはもうちょっと厚めのお洋服を着てるよ!
セニョ

Re: タイトルなし

山口孝志穂 様

初めまして。
コメントありがとうございます♪
おもしろがって頂けて良かったです。
また気軽にいらして下さい☆

Re: No title

犬の絵描き様

うちも23日は朝から降ってしまったので、お散歩はお休みしました。
ちょっと疲れが溜まっていて、ちょうど良かったのでセニョとのんびりゴロゴロして過ごしました。

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援です(^.^)
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード