ハッピーハロウィン!

今日は10月31日。

ハロウィンです(≧∇≦)

今月中旬頃に、デパートなどでお菓子を色々買って来ました!

犬ともさんにあげるのを見に行ったのに、自分で食べる用のも買って来て、その挙句に早めに食べ始めてしまうという暴挙に出た私(笑)

Twitterではちょこちょこアップしたのですが、ブログでもそれをご紹介!

まず手を出したのはコチラ。



スカル型のクッキーの上をシュガーで固めたお菓子です。

形はバッチリハロウィンしていて、1番だったかも。

味は美味しかったけれど、固かったのが残念でした。


次は、横濱フランセのハロウィン限定ミルフィーユ。



上から、定番のジャンドゥーヤ、パンプキン、ムラサキイモです。

味もパッケージもハロウィン限定なのは意外とないので、これはテンションが上がりました(笑)

味も美味しかったデス~(^o^)

それから、テッパンの美味しさ。



ヨックモックのシガールです!

味は通常版のまま、パッケージだけがハロウィン仕様になっています。

まだありますよ!



メリーのハロウィンチョコ。

ひとつずつがカボチャ顔の紙に包まっています。

これらを犬ともさん用に、セットして配りました!



中身はこんな感じ。



写真を載せなかった、チロルチョコとヨックモックのチョコがかかったクッキーも入っています。

実は、もう渡してしまっていて、皆さん去年同様に喜んで持って帰ってくれました!

こういうの、性に合ってるらしく、好きなんですよね~(*^_^*)


さてと、次はクリスマスだ!!



皆さん楽しいハロウィンを!






ボクもハロウィンやったよ。

トリミング屋さんが、トリミングした後に撮影してくれたの。

ビビり顔が、ハロウィンっぽくて、リアルでしょ…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

我が家もハロウィンのかぼちゃパイを食べましたが
写真を撮るのを忘れました(^^;

文にはあげなかったけど、セニョちゃんは何かもらった?
P/☆/

No title

ハロウィンには、カボチャのパイを食べたのですが
忙しくて、写真も撮らずにガツガツと(笑)

セニョちゃん、可愛く撮ってもらって良かったね(^-^)
ずいぶん気の利いたトリミング屋さんですね^^
P/☆/

No title

こんばんは。


お天気がいい日が続いて助かりませね♪
文もゴキゲンでお散歩しています^^

P/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

なかなかコメント返し出来ずにすみませんでした。
相方のPCの調子が悪くなり、私のを使っていて…。
やはりiPhoneだと、長文は書き辛くてサボってしまいました(汗)

かぼちゃパイ、美味しそうですね!
うちは買い集めたお菓子を食べておしまいでした。
(実はまだ残っていて、ちびちびと食べています(笑))


ボクには何もなかったよ…。
文ちゃんももらえなくて、仲間だね。
まぁ、ボクはまず何ももらえないから、最初から期待してないんだけど。

Re: No title

犬の絵描き様

毎回ではないのですが、時々写真を撮ってくれるんです。
でも、いつもはただ台の上での完成の写真だけなのですが、何故か今回は特別なようでした。
記念になったので、こちらとしてはありがたいです!

No title

こんばんは。


今日は駆け足です。
ポチP/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

いつもありがとうございます!!

No title

こんばんは。

今晩からお天気が崩れるようですね。
明日はお散歩に行けないので
初めて文を病院に連れて行く予定です。

ブリーダーで2回のワクチンが済んでいますが
証明書が無いので、3度目のワクチンをして来ます。

セニョちゃんは注射は平気?
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

今日は本降り(時々ドシャブリ)の一日でしたね。
もちろん、お散歩はお休み。
私も体調が怪しくなってきたので、帰宅後はゆっくり休んでいます。

文ちゃんの病院はいかがでしたか?
セニョは注射は意外と平気です。
先生が上手なのか、セニョがそういうのには強いのか。(鈍感なのか)
注射よりもお尻に体温計が入った時の方が、目をまん丸くして反応します。
それがまたいい顔するんです(爆)

No title

こんばんは。

まるこさん、大丈夫ですか?
あんなに暑かったのに、急に寒くなりましたから
体にはこたえますよね。
無理をしないで、ゆっくりなさってください。

以前いただいたバッグが、大活躍しています。
ラブがいなくなっても、文のお出かけ用に
とても重宝しています。

P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

昨日ゆっくり寝たら、だいぶ良くなった気がしたのですが、今朝になって腰痛が…。
途中まで電車で出掛けたのですが、いつもより強い痛みだったので、お休みすることにして引き返して来ました。
横になっている分には、痛みがないので、以前のような寝たきり状態にはならずに済みそうです。
とりあえず、今日は湿布を貼って、横になって過ごします。

バッグ、お役に立って良かったです。
文ちゃんと沢山お出掛けして下さいね!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード