面白そうな猫ちゃんの映画

ネットの海をフラフラしていて、ちょっと面白そうな映画を発見。

「くろねこルーシー」という、猫ちゃんが出て来る映画です。


「今回の主人公は、妻や息子のことを大事に思っているものの、

不器用な性格ゆえにうまく接することができない占い師。

そんな彼がひょんなことから2匹の子猫を保護した時から、

不思議な出来事が次々に起き始めます。

ハッピーになれるチャンスは、いつどこに転がっているかわからない。

そして、それを掴めるかどうかは自分次第。

勇気を出して前に進む主人公の姿にハラハラドキドキしつつ

あたたかい涙が流れる、希望の物語です。」(公式サイトより)

公式サイトでは動画も見られます。

黒猫のルーとシーがとても可愛いし、

主人公との関係などちょっと動画を観ただけでも伝わってきました。

基本的に動物が出てくるものは観ないので、

私は多分観に行ったりはしないと思いますが。

可愛かったので、紹介してみました(笑)


あ、それと映画の公開を記念して、猫ちゃんの写真コンテストをやっている

ようです。

「しあわせ顔 猫ちゃん フォトコンテスト」(フェリシモ)

11月30日まで受け付けているようですので、猫ちゃんを飼っている方は

応募してみてはいかがでしょうか?!



えっと…。

ボクは猫ちゃんじゃないからね…。

IMG_5202.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだね僕たちは男の子だもんね。

Re: No title

サンちゃん

そうだよ!
ボクたちはワンコの男の子だよね!!

No title

面白そうな映画ですねー♪
でも、私もまるこさんと同じで
動物が出てくるのは観ないんです。
ちょっとでも 辛そうな場面が出てくると
苦しくなっちゃって・・・

実家にネコがいるので
コンテストの事 言ってみまーす!

私の従妹はネコなのっ。
でもね、あんまり仲良くないんだー。
by・はっち

No title

こんばんは。

セニョちゃんが猫じゃないことは
十分わかっているよ(笑)
P/☆/

Re: No title

はっち母様

同じですね!
どんなにハッピーエンドでも、その途中で動物が辛い想いや悲しい想いをしたりすることが多いので、観られません…。
この映画もホンワカしていそうですが、無理…。
自分は観ないくせに、一応ご紹介だけと(笑)
ご実家の猫ちゃんも、いつかブログで拝見したいな☆

はっちちゃんには、猫ちゃんの親戚もいるんだねぇ。
妹もいるし、羨ましいよ。
ボクは一人ぼっちだからさ…。
でも、猫ちゃんは苦手だから、とりあえず一人でいいかな。
セニョ

Re: No title

犬の絵描き様

ホント?!
ボクね、性格が猫みたいって、まるちゃんたちに言われてるから、他の人にもそう思われているのかと思ってたよ…。
でも、分かってもらってて、良かったな☆

No title

こんばんは~

応援です(^^)P/☆/

No title

こんばんは。

今日は空気が澄んでいて、ベランダから富士山が
はっきりと大きく見えました。
これは冬だけのお楽しみで、夏は霞んで見えるんですよ^^

セニョちゃん、富士山見たことある?
P/☆/

No title

こんばんは。

急に寒くなってきましたね。
風邪をひかないように、気をつけましょうね^^

セニョちゃんも、お腹をひやさないようにね
文は毛布の上で寝てるよ(^-^)
P/☆/

No title

こんばんは。

きょうは過ごしやすかったですね。
でも時々更年期障害のせいで
カーッと暑くなるので困ってしまいます(^^;

セニョちゃん、明日からお休みだから
たくさん遊んでもらえるね♪
P/☆/

No title

こんにちは。

今日は夜から雨かと思ったら
昼過ぎに急に降り出しました(^^;
午前中にお散歩にいっておいて良かったです(^^)

セニョちゃんは、もうお散歩行った?
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

ありがとうございます^o^

Re: No title

犬の絵描き様

富士山て、不思議な山ですよね。
見えるととても幸せな気持ちになれます。
そんな富士山が見えるなんて、羨ましいデス^o^
通勤の電車から、ほんの少しだけ富士山が見えるポイントがあって、毎日眺めています。
やはり、夏はあまり見えませんが、冬は見えることが多くて、そんな日は足取りが軽くなります(笑)

ボクは富士山て知らないよ。
今度まるちゃんに見せてくれるように、頼んでみるね!

Re: No title

犬の絵描き様

朝晩は寒いですね…。
毎日の洋服選びも難しいです(^_^;)
暑い時には、早く寒く…と思っていましたが、勝手なものですよね(笑)
お互いに風邪には気を付けて過ごしましょうね(^_−)−☆


ボクも、今日やっと毛布を出してもらったよ!
これで安心!

Re: No title

犬の絵描き様

昼間晴れてもあまり暑くならなくなりましたね!
こんなに気持ちの良い日でも、更年期障害はやっかいですよね…
身体の声をよく聞いて、体調を崩さないように気を付けて下さいね!

ボクも、風邪には気をつけるよ!

Re: No title

犬の絵描き様

雨ですか?!
こちらは午前中に少しだけ雲が多く出ましたが、その後は気持ちの良い気候でした!
お散歩は行ける時に行っておくのがいいですね!
セニョも、午前中行ってきました!

ボクは、トリミングで疲れちゃったから、お散歩は朝だけだったんだ!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード