初タンブラー♪

この所、スタバスタバと騒いでいる私。

カードの次はタンブラーを買おうかと、ネットを見たり店舗に足を運んだりして、

真剣に悩んでいたら…。

相方が突然買って来てくれました!



ちゃんとプレゼント仕様になっていました\^o^/



この秋限定2種のうちのひとつ、木の実とリスが描かれています♪

私が考えていたタンブラーです^o^

やったー!!

相方よ、ありがとう☆

これでスタバでタンブラー片手に本を読んだり、

スマホやパソコンをいじっているような出来る社会人になれる気がする!

(気がするだけだけど(笑))

ウフフ♪

ちなみにもうひとつの秋柄はコチラです。(スタバのサイトから拝借しました)

4524785199170_1.jpg


次の日、早速タンブラーについて来たサービスチケットで

ソイラテのトールを飲みました!



(タンブラーに一枚、一杯無料で飲めるチケットがついてくるんです(^_−)−☆)

実は私はお腹がとっても弱くて、精神的なことはもちろん、

ちょっと食べ過ぎた時や、乳製品を食べた後など、しょっちゅうお腹を壊します。

なので、外ではブラックコーヒーやストレート紅茶ばかり飲んでいました。

でも、スタバなら50円プラスすれば、ミルクを豆乳に変えられます。

豆乳ならお腹を壊さない私なので、ラテが飲めるんです☆

最近寒くなってきたので、温かいラテが美味しく感じられそうです。

この冬は楽しみが広がりそうな予感♪


11月1日からは、ホリデーシーズンに入り、クリスマス柄のタンブラーなどが

発売になります。

クリスマス大好きな私なので、可愛かったら買っちゃうかも☆


そうそう。

先日購入した「ハミングバードカード」による寄付金が

1600万円を超えたそうです。

「想いがつながる場所」(スターバックスオフィシャルブログ)

小さいけれど、自分に出来ることが出来ていると思うと、

ちょっと嬉しい。

(自己満足ではあるのですが)


何だかスタバの回し者みたいになっていますが、違いますよ(笑)

たまたまマイブームになっただけですので!

でも、当分はスタバ話が時々出るかもしれません(汗)



まるちゃんて、普段は何も興味ないのに、ハマると一直線だよね…。

すごい情熱だね…。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

スタバのタンブラーって、わりとお高いですよね。
娘が持ってますが、私は不安で水筒を使ってます。
見た目は絶対にお洒落なんだけどなぁ・・・
いいなぁ(^^;

セニョちゃん、文はお散歩が上手になってきたよ^^
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

そうなんです。
私のも1600円します。
なので、躊躇していました(^_^;)
でも、サービスチケットで500円近いドリンクを頼めば、千円ちょっとになるなと。
それと、タンブラーに入れてもらうと、毎回20円引きしてもらえます。
金額的には、そう考えるようになりました。
それと、持ち帰る時に、タンブラーなら紙のコップよりはこぼす心配もないですし、温かさが多少持続します。
今まで使って来た盲導犬のステンレス製の水筒には、保温性や保冷性は完全に勝てませんが、程よく冷めていくのもありかなと。
あと、仰る通り、見た目がお洒落だし、軽いです!
これからは、ステンレス製のと使い分けていこうと思っています☆
ただ、完全密閉ではないので、真横にしたりするとこぼれることもあるそうなので、そこは気をつけなくてはいけませんが…。

文ちゃんは、どんどん成長してるんだね!
ボクはもう成長止まっちゃったんだぁ。
残念だよね〜。
セニョ

No title

こんばんは。

盲導犬のステンレス製の水筒、私も愛用していますが
確かに重いんですよ~(^^;
軽いのはいいですよね。
タンブラー、買っちゃおうかな♪

セニョちゃんも、体の成長は止まっても
精神的な成長はずっと続いているんだよ^^
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

ステンレス製水筒のような保温性や保冷性を重視しないなら、お勧めです!
私は今後、寒い日のドライブに持っていく時や、ずっと温度を保たせたい時はステンレス製にして、それ以外はタンブラーを使うというように、使い分けようと思っています。
もうすぐクリスマス柄も出ますし、地域ごとや季節ごと限定品もあるので、お気に入りを探してみるのも楽しいと思います。
私も年間のイベントや季節を感じられるようなのを、これからのんびり集めてみたいなと思っています!
(海外にもその国限定のとかがあるので、ご主人の海外出張時などに買って来てもらったり、飛行機や空港限定のもあったりしますので、そういうのを買ってみるのもいいかもしれません!
ネットで検索すると、集めている人のブログなどがあって、なかなか面白いですよ(^_−)−☆)

え?ボクもまだ成長してるの?
気がつかなかったよ…。
じゃあこれからもっと立派なワンコに成長できるかもしれないね^o^
セニョ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード