やっと気合入れて食べました

17日にアップしたガリガリ君リッチコーンポタージュ味。

手に入れたのは今月初めなので、約1カ月近く食べられずにいました。

だいぶチャレンジな味ということで、気合を入れないと無理だったのデス…。


で、そろそろ食べないと、涼しくなったら余計に食べられなくなる、ということで

気合一発、食べてみました☆

P9231989.jpg

確かに、リッチ。

嘘っぽい味ではなく、コーンポタージュスープの味がしました。

コーンも入っていました。

決して不味くはないです。

ただ。

私は2口でギブアップ。

相方も何とか食べきりました…。

もう一度言います。

不味くはないんです。

好みの問題です。

私たちには合わなかったというだけで、好きな人はすっごく好きかも。

まぁ、良い体験でした☆

再発売があった時には、試してみるのも面白いかもしれません(笑)



この世には、まだまだ知らない色んな味があるんだね!

P9081903.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

コーンポタージュなら、少し勇気をもてば
食べられそうな気がします。
ビーフシチュー味だったら、絶対に買わないと思います(笑)

セニョちゃんは何味が好き?
P/☆/

No title

こんにちは。

既成概念にとらわれない、新しい発想ができる人が
こういう商品をどんどん開発していくのでしょうね。
常識人はダメなのか?
そう思うと、微妙な気分になりますけどね(^^;

セニョちゃんは、常識犬ですかぁ?(笑)
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

そうですね。
決して不味くはないので、いつか再発売されるようなことがあったら、チャレンジしてみて下さい。
ビーフシチュー味は、私も最初から遠慮します(汗)

ボクはねぇ…。
鶏肉でしょ、牛さんでしょ、お馬さんも好きだし…。
誰か作ってくれないかな☆

Re: No title

犬の絵描き様

ホントですね。
私ではとても思いつかない味です。
でもヒットのヒントはそういう柔軟な考えが出来る人には、いくらでもあるんでしょうね!
次はどんな味が登場するのか…。
楽しみですもんねぇ。

えっとね、ボクは…。
物分りがとても良くて、時々可哀想になるって、まるちゃんに言われたことがあるよ。
ってことは、常識犬ってことかな?

No title

食べて見なければわからないもんね。学習でしたね。

No title

こんにちわっ♪

ガリガリくんは大好きだけど
コーンポタージュ味ってのは・・・
私は遠慮しときまーす(笑)

Re: No title

卑弥呼さま

そうですよね~。
ドキドキ楽しめたので、良しとしています(笑)

Re: No title

はっち母様

コメントありがとうございます♪

話題に乗って、物は試しと買っちゃったんですよぉ…。
まぁ、味の予想はしていたんですけどね(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード