ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

Twitterで

「新発売のガリガリ君リッチコーンポタージュ味が売れすぎて

販売中止になる」

というつぶやきを見て、その日即座に近所のコンビニへ。

するとまだ20個くらい残っているではないですか!

当然、購入♪

IMG_5032.jpg

珍しさで売れているだけで、味は美味しくないんだろうなと思い、

1個だけにしたら、相方が「何で2個買わないんだよぉ」とブツブツ。

それじゃあと翌日行ったらもう在庫なしでした。

素早く行動して良かった~☆


と、これが今月4日頃のこと。

手に入れたことで満足してしまったのと、

「コーンポタージュ味」のアイスという未知の味に怖気づいてしまい

そのままになっています(笑)

さて、いつ食べよう…。

寒くなる前には食べたいですが、どうなることやら(汗)



せっかく買ったのに、変なまるちゃん達!!

IMG_4645.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

え~っ?
どうして食べないの?
私なら、帰宅して速攻で食べます(笑)

私時々やるんですよ^^
家族の分は買わないで、自分だけ秘かに食べて楽しむ
これが快感(笑)
可愛いストレス解消でしょ?(^-^)

でも、ラブには少しおすそ分けしてました
セニョちゃんも、少し舐めさせてもらっちゃおう^^
P/☆/

No title

こんばんは。

売れすぎたら増産すればいいのに
どうして販売中止になるんでしょうね?
他の種類が売れなくなるから?
う~ん、わからない(^^;

セニョちゃんは、わかる?
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

どうしても「コーンポタージュ味」のアイスという所が引っかかって…(汗)
甘くない味のアイスってって(笑)
寒くなる前には、気合を入れて食べるつもりです。
お味のご報告しますね!!

私はどうしても罪悪感があって、絶対に分からないハズのことも出来ません。
気が小さいんです…。

Re: No title

犬の絵描き様

どうしてでしょうね?
生産が間に合わないとかなんでしょうかね?!
で、忘れた頃に大量に出て、盛り上がらなくなるんですよね~☆

ボクもわかんないよ。
みんなが欲しがってるんだから、作ってほしいよね。

No title

こんばんは。

まだガリガリくん、食べていませんか?(笑)
私はPARMのオレンジにハマッています。
見た目はそれほどでもないんですけど
食べたら美味しかった(^o^)
P/☆/

No title

こんばんは。

今日は駆け足ポチです(^-^;

P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

まだ食べてないんですよ~。
この週末あたりには…と思っています。

Re: No title

犬の絵描き様

ありがとうございます!

No title

こんばんは。

今日は雨が降ったり止んだりですが
だいぶ涼しくなって、エアコン使わないですみました。

このまま涼しくなってくれると助かるんですけどね
どうだろう?

セニョちゃん、涼しくなると、お出かけが楽になるよね♪
P/☆/

No title

こんばんは。

今日は父のお墓参りに行ってきました。
ラブが天国に行く前は、お骨を納めるつもりでいたペット供養塔
あまりお花も供えてなくて、淋しそうでした。
それを見たら、自宅で供養することを選んで良かったと思いました。
今日は父の仏壇と、ラブの仏壇に、おはぎをお供えしましたよ(^^)

セニョちゃん、おはぎ食べたことある?
小豆は体にいいので、ラブは少しだけおすそ分けしてたよ^^
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

朝晩はだいぶラクになりましたね。
そのせいか、セニョがお散歩で歩きたがるようになりました。
夏の運動不足を解消しなくては!!

Re: No title

犬の絵描き様

お彼岸ですね。
うちは犬を連れて行くので、混んでる時期を外して行くことが多いです。
今回も来週あたりを考えています。
その代わり、自宅でお花やおはぎなどをお供えしました。

今日は昼間も涼しかったですね。
このまま…と思ったら、明日は30度位まで上がるとか…。
風邪に気を付けないといけませんね!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード