5歳の誕生日 その2

昨日の続き、プレゼントのお話しデス☆


買って来たプレゼントをセニョのハウス前に置いてあげました。

すると、興味を持ったのか…

「ヨッコイショ」と出て来ました。

IMG_4994.jpg

「なんだ、コレ?」

IMG_4995.jpg

「美味しいモノかな?」

IMG_4996.jpg

「うーん、何も匂わないなぁ」

IMG_4997.jpg

「ねぇ、これなあに?」

IMG_4999.jpg


ということで、ジャジャーン!

IMG_5011.jpg

今回も便乗して私たちが食べるケーキも買いました(笑)

新宿高野の本店だけで販売されているメロンのロールケーキです♪

IMG_5015.jpg

コチラがプレゼント。

P9011879.jpg

ササミのおやつ。

P9081886.jpg

お出掛けの時用のお水入れ。

P9081892.jpg

シャツとパンツ。

P9081896.jpg


それでは、お洋服を着てみましょう☆

まずはシャツを。

P9081902.jpg

秋らしい色を選んでみました。

そしてここにパンツを合わせてみると…。

P9081908.jpg

カジュアルスタイルの完成です!

背中から見るとこんな感じ。

P9081912.jpg

袖や裾がある服を着ると固まってしまうので、今までは敬遠してきましたが、

今回は試着が出来て、そのまま歩かせて固まらないことを確認できたので

買ってみました☆

結構似合ってると思うのですが、どうでしょう?!(親バカ(笑))

普段のお散歩には向いていないので、特別なお出掛けの時に着せるつもりです。



と、こんな感じの5歳の誕生日でした!

この1年も、元気に楽しく、大切な時間を過ごしたいと思います。

宜しくお願いいたします☆



モデルって、疲れるんだよ…。

P9081909.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

お洋服、シャツとパンツが分かれているんですね!
かっわいい~(^0^)
ペットの服って、繋がっているものが多いじゃありませんか?
これは可愛いですよ(^-^)v
大型犬じゃ、きっと似合わないでしょうね~(^^;
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

そうなんです。
相方のチョイスで、別々の物を選んで組み合わせました。
褒めて頂けたことを相方に伝えたら、大喜びしています(笑)
確かに繋がっているタイプが多いので、ジャストサイズを探すのは大変だと思います。
少なくても近所のホームセンターではこういうタイプの服は置いていないです。
(なので、新宿まで出掛けました)
相方がこれに味をしめてエスカレートしないかと、ちょっと不安です(笑)

大型犬の子が同じ格好をしたら、きっと人間のように見えるでしょうね。
でもそれも可愛いかもしれません☆
ギュッてしたくなるかも(*^。^*)

No title

かっこいいよ。♪たんたんたんたんたんじょうびせにょちゃんのせのちゃんのたんじょうび タン。いつも保育園で歌っているんだよ。 おめでとう‼

No title

こんにちは。

ラブには、よく人間用のTシャツを着させて
私とペアルックなんかしていました♪
ちょっとお腹のあたりがダボついて
あまり格好のいいものではありませんでしたけど(笑)

セニョちゃん、よくケーキに突入しなかったね!
エライね~
ラブだったら、大騒ぎ(笑)
P/☆/

Re: No title

サンちゃん

ありがとう♪
歌ってもらって、とっても嬉しいよ♪

Re: No title

犬の絵描き様

ラブさんだと、子供用やピチTが似合うかもしれませんね!!
存在感が大きいから、お洋服着ていたら、人間のようでしょうね☆

ケーキは最初は匂いを嗅いでいましたが、美味しい匂いではなかった(美味しいか分からないから?)ようで、あとは知らん顔していました(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード