ガシャポンには魔物が棲んでいる

普段はガシャポンには興味がないのですが。

これを目にした時

写真 (2)

可愛くって、欲しくなってしまいたのです!

が、やろうと思ったら…。

何と売り切れ(涙)

暫くの間、ガシャポンを見かける度に探したのですが

なかなかお目にかかれず。


実家へ行った時に、やっと発見!!

もちろんセニョと同じコなんていないのですが

唯一近いチワワが出たらいいなぁと思って挑戦。

出ないぞ出ないぞ…と続けてしまい。

成果は↓

IMG_4673.jpg

左から柴犬、ミニチュアダックス、パグ、トイプードル。

その中でもミニチュアダックスは2個も(汗)

結局それ以上やっても出ないだろうと、ここまでで切り上げました。

1回200円なので、合計で千円もの無駄遣い!

いやぁ。

こうやってガシャポンの罠にハマってしまうのですね(笑)


どれも可愛かったのですが、特に欲しくてチャレンジした訳ではなかったので

残しておく理由もなく。

柴犬は相方へ。

他は犬のお友だちの元へともらわれて行きました。


でも、これはとても可愛い出来でした。

(お尻の穴もポツンとついてるんですよ(笑))



まるちゃん、ボクの根付があったら可愛いと思わない?

誰か作ってくれないかなぁ☆

P7071702.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

あは^^;

やっちやいましたね!
でもツイツイ わかります^^
同じの出ると 最悪><ですよね

でも み~んな 貰われて行って良かった^^こと

セニョちゃんバージョンが出来ると 大人気なんじゃない?

No title

きっとまた見つけたら、1000円くらいやってしまいそう(笑)
私もラブのオモチャを取るために、どれだけUFOキャッチャーで無駄遣いしたことか・・・
ぬいぐるみを買った方が、断然お安いです(^^;
P/☆/

Re: あは^^;

らいむ様

やってしまった後に、後悔がやってくるんですよねぇ…。
夢中になっている時は、麻痺してるんだと思います(汗)

なかなか出来が良かったし、犬好きのお友だちばかり(犬を飼ってるんだからそうですよね(笑))なので、皆喜んでもらってくれました。
残しても仕方ないので、ホッとしました!

セニョールの顔って微妙なので、商品化は相当難しそうですよね。
上手く出来れば可愛くなりそうですが、ちょっとでも失敗すると、とっても不細工になりそうです(笑)

Re: No title

犬の絵描き様

エヘヘヘ。
ありえますね…。
でも、やりませんよっ!
結局いらないモノなので(笑)

小銭だとトータルどの位使ったのか、分からないんですよね。
後でビックリすることも。
買った方が安いということに、早く気付くべきなのですが、同じ物は見付からないので、ついつい熱が入ってしまいます…。

No title

その気持ち、よ~く分かります(^^)
我が家もラブラドールグッズばかりです。
車にも、エンブレムやステッカー
止まることを知りません(笑)
P/☆/

No title

こんばんは。

今朝のなでしこジャパン、結局途中で寝てしまいました(^^;
負けちゃったけど、銀メダルは立派ですよね♪

セニョちゃん、明日からしばらくお天気が悪いみたいだね。
でも、ママがお休みだから楽しいね(^-^)♪
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

やっぱり(笑)
でもこういう時、純血さんはいいですよね。
うちのはチワワでもありながら、ペキニーズでもあるので、なかなかグッズ選びは難しいデス。
大抵見た目重視で、チワワを選びますが☆

Re: No title

犬の絵描き様

私は絶対起きていられないし、早寝して起きることも無理と思い、朝方Twitterと朝のニュースで結果を知りました。
でもホント立派ですよね。
この結果を出したのだから、ワールドカップの優勝がまぐれだなどとは誰にも言われないでしょうし、なでしこの実力と人気は、これからも続いていくでしょうね。
この先も楽しみです!

まるちゃんが一緒にいてくれるのは嬉しいけど、お天気が悪くてお散歩に行けないのは、やっぱり嫌だなぁ…。
ボク、欲張りかな?!

No title

こんにちは。

今のところ、雨が降っていない飯能ですが
そちらはどうですか?
今日はそんなに暑くないし、セニョちゃんお散歩行けたかな?(^^)
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

コチラは朝の内は時々晴れ間も出るお天気で、頑張って6時台にお散歩に行って来ました!
結構涼しかったので、久しぶりにセニョも嬉しそうに歩きました。
今日は天気予報はハズレかなと思っていたお昼前頃、急に暗くなってきて、激しい大雨が!!
雷も鳴ったりして、凄かったデス。
14時頃までには止んできて、夕方もお散歩に行くことが出来ました。

セニョにとっては、雷は怖かったですが、皆一緒でお散歩も2回も行けて、良い一日だったんじゃないかなと思います♪

No title

昨日は、やはり夕方からすごい風雨になりました。
今日も同じパターンのようですね。
一日中、雨が降っているわけではないので
お散歩には行けてますか?
でも、朝はすでに暑いよね、セニョちゃん(^^;
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

こちらは夕方以降は何とかお天気持ちました。
崩れるパターンが違うようですね。
今日は今の所降っていません。
この後どうなるか…。
夕方のお散歩には行けるといいのですが。

朝は6時台でも日が出ている時はすでに暑いです(汗)
(曇っていれば何とか大丈夫といった感じで)
今朝は寝坊してしまい、遅くなってしまったので、お散歩はなしにしちゃいました…。
その分、セニョにおべっか使って過ごしています(笑)

No title

こんにちは。

セニョちゃんにおべっかって、どんなふうなんだろう?(笑)
見たみたい(^-^)

先ほど父のお墓参りから帰ったのですが
もう、蒸し暑くて、草むしりも肌に草が触れるのが嫌で
なんだか、ど~っと疲れてしまいました(^^;
また風が強くて、空が暗くなってきたので
今夜は雷が鳴りそうな気配です。

セニョちゃん、雷は嫌だよね^^
P/☆/

No title

こんにちは。

連休は、どちらかにお出かけしますか?
我が家は、みんなのお休みがバラバラだし
どうもラブがいなくなってから、どこにも行く気になれません(^^;
お天気も安定しなくて、どこへ行っても困りそうなですけどね^^
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

セニョへのおべっか…。
なでなでが好きなので、ひたすら頭やら喉元やら背中やらをなでなで…デス(笑)

暑さにはもううんざりですね。
毎年夏に寿命が縮んでいる気がします(汗)

Re: No title

犬の絵描き様

お休みは母のお墓参りだけで、後は家でゆっくりしています。
体調のこともありますが、どこに行っても混んでますしね。
家で過ごすのが大好きなので、とっても幸せな数日間デス(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード