スポンサーサイト


スリングバッグは楽ちんでした

人間の赤ちゃんにも使うというスリングバッグ。

ワンコ用のを使っているお友だちがいて、抱っこするより楽だよ~と

聞いていて。

お散歩の時やホームセンターで買い物をする時に

抱っこしていて、たまに大変な時があるので

セニョに試してみたいなと思っていました。

(セニョはホームセンターのカートには、怖がって乗れません)


先日御用達のホームセンターで、スリングバッグを発見!

見本が出ていて、セニョを入れてみたら…。

意外と居心地がいいようで、大丈夫そうだったので、買ってみました☆


家で練習してみました。

IMG_4801.jpg

入ってる入ってる(笑)

しばらく揺すっていると、ウトウトしたりも…。

IMG_4803.jpg

笑っちゃいますね。

でも、これで抱っこの時にお互いの体温で暑くなったりもなくなり、

買い物で支払いをする時もラクに出来そうデス☆

チャックがないので、電車に乗ったりは出来ませんが、

これから大活躍してくれそうな予感♪

ただ重さが5㎏までで、4㎏の今より重くなってしまうと使い続けるのが

不安になるので、気を付けなくちゃ…。



ボク、そのバッグに揺られてると、気持ち良くなって眠くなるんだ。

P7151713.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セニョちゃん、良かったね~
寝顔が、気持ち良さを物語っていますね。
これは小型犬の特権です。
大型犬は子犬の時だけ、それもあっという間です(汗)
P/☆/

No title

僕もなんても入って抱っこなんだよ。楽チンだよね。

No title

揺られると
やっぱり気持ちいいんですね。
スヤスヤzzz
赤ちゃんみたいで かわいい♪

Re: No title

犬の絵描き様

そうですね。
中型犬でも無理ですもんね…。
せっかくなので、特権乱用でバッグに入れまくろうと思います(笑)

Re: No title

サンちゃん

そうだよね、写真で見たよ。
ボクも楽ちんだってことが、よーく分かったよ!

Re: No title

らいむ様

面白いように眠ってくれましたよ(笑)
こんなに落ち着いて入っていてくれるとは思ってなかったので意外でしたが、どうやらバッグはこれからも使えそうです♪

No title

こうやって見ると、セニョちゃんコアラに見えます。
可愛い~(*^^*)
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

色白なコアラですね(笑)
でも、言われてみると、そう見えるかも(*^。^*)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
