男の子でもスモックOK!

ブロ友の卑弥呼さまから、セニョにお洋服をプレゼントして頂きました♪

IMG_4755.jpg

全くのサプライズだったのでビックリ!!

作ってくれたのは、セニョ御用達の「はっち堂」さんです。

なので、サイズぴったり☆

IMG_4762.jpg

スモックって、女の子が似合うお洋服だと思っていましたが

はっち母さんが男の子にも似合う色をチョイスして下さったので

違和感はないと思うのですが、いかがでしょう?!

IMG_4756.jpg

そう言えば、幼稚園でも男女関係なくスモックを着ますもんね☆

ウフフ。

セニョが更に可愛くなっちゃったなぁ♪

なんてほくそ笑んでおります!

卑弥呼さま&はっち母さん、ありがとうございましたっ!!!



エヘ。

似合うかな?

嬉しいな♪

IMG_4770.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、似合ってますよ(^o^)v
サンちゃんとお揃いなのかな?
並んでシャシン撮ったら、可愛いでしょうね♪
ラブも仲間に入りたかったなぁ。。。
デカ過ぎる?(笑)
P/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

わーい!
ありがと~♪
嬉しいな!
サンちゃんとお揃いなのかは分からないけど、きっとサンちゃんも似合うだろうなと思うな。

あのね、ボク、いいこと聞いたよ。
虹の橋の向こうにはワンコの国があって、この世を去ったワンコも、まだこの世にいるワンコもその国には行けるんだって!
ヒトは行けないから、ボクが入り口を見付けて、ラブさんに会いに行ってくるよ!
お散歩の途中で、入り口を探してみるから、待っててね☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード