明日も天体ショーですが

明日は、太陽の前を金星が通過するという天体ショーがありますね。

この前のメガネをもう一度使うぞ!と思っていましたが、

関東はあいにくの空模様となりそうです。

まさかのことがあるので、念の為、メガネを会社に持参するつもりではいますが、

諦め半分です。

他のお天気の良い地域で、それが見える地域の方は

是非ご覧になってみて下さい☆


お天気に引っ張られてか、ちょっと調子がイマイチなので、

更新はしばらくお休みしちゃうかもしれませんが、

たまにのぞきに来て見て下さいませ~。



まるちゃんのことは心配いらないよ。

ボクに任せておいて!

ちゃんと一緒にお散歩したりしてるから、大丈夫だよ。

皆さんも元気に過ごして下さいね!

P2270016.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も駆け足ポチでゴメンナサイm(__)m
P/☆/

No title

陽気のせいかなー.お大事に

No title

今日は思ったとおり、雲が厚くて見られませんでしたね。
105年は、さすがに生きてないし~(笑)
グラスはまた、別に使う機会もあるでしょう^^
P/☆/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんゎ^^

今日は蒸し暑かったので、ラブにエアコンを要求されました。
私は長袖にひざ掛け着用です。
また腰が痛くなりそうですが、仕方ないですね(^^;
ラブは昨夜から元気です。
たぶん、お薬に鎮痛剤が入ったのだと思います。
P/☆/

No title

こんにちは。

とうとう梅雨入りしましたね。
涼しいので今日のラブは落ち着いています。
お陰で明日の講座の準備がはかどります^^
夜になって、状態が変わらないことを願う母です。

セニョちゃん、梅雨に入ったらお散歩できる日が少なくなるね。
お家の中で、お利口に遊んでね^^P/☆/

No title

体調はいかがですか?僕今日洋服の自慢させてもらったよ。

Re: タイトルなし

犬の絵描き様

お忙しいのですから、無理なさらないで下さいね。

Re: No title

卑弥呼さま

そんな感じかもです。
ご心配には及びませんので、気にしないでいて下さいませ!

Re: No title

犬の絵描き様

会社にもグラスを持って行きましたが、やっぱり駄目でした。
途中薄日が差したので、期待したのですが。

Re: No title

犬の絵描き様

同じ暑さでも、蒸し暑いのは特に苦手なので、嫌です~。
腰痛、一度痛くなると後をひくので、お大事になさって下さいね。
腹巻とかいいかもしれませんよ!

ラブさんが少しでも痛くない状況だと、私も嬉しいです。

Re: No title

犬の絵描き様

そうですね。
とうとうですね…。
今年は5月も雨が多くて、おかしな気候でしたから、この先も分からないですね。
天気予報とにらめっこして、地面の乾き具合を見計らって、サッとお散歩に行けるようにしようと思っています。

ラブさんの症状が良いまま落ち着くといいですね。

Re: No title

サンちゃん

見たよ~。
卑弥呼さまがバッグも紹介してくれてたね。
コメント後でしようと思って、ポチ逃げしちゃったの。
ゴメンネ!
後でコメント入れておくからね。
ありがと!!

体調は、心配しないでね。
大丈夫なんだ!!
少し復活してきてるから、その内ブログも書くつもりだよ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード