スポンサーサイト


お散歩

最近は、ブログに書くこともあまりなくて、コメントをお返しするだけな状況。

そんな感じで、今日も特にネタはなし…。


なので、セニョールのお散歩の様子を。


この所お天気が良いと、朝8時過ぎにはもう暑くなってきますね…。

毛皮を着ているセニョには、もう相当辛い様子(汗)

IMG_3978.jpg

ですが、なかなか早起きが出来ず、どうしても9時前後に出ることに

なってしまうので、ちょっと可哀想なのですが。


それでも風があれば、だいぶ涼しく。

この間は珍しくこんな所を歩いていました。

IMG_4093.jpg

あまりこういうことはしないのですが、気分が乗ったらしいです(笑)

IMG_4092.jpg


これからの季節、休日の朝のお散歩はお休みするかなぁ…。

(元々は一日1回だけだったんだから、いいよね?)←言い訳(汗)

IMG_4097.jpg


そんなことを考えた今日でした。



うーん。

夏の間は仕方ないね。

暑いよりはいいかな。

IMG_4091.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

セニョちゃん、気分がアゲアゲだったんだね♪

ラブは、まだ耳の中が熱いの。
微熱があるみたいだから
もう少しお散歩は我慢かな(^-^;
ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

犬の絵描き様

そうなんです。
いつもは淡々としてるんですけどね(笑)

ラブさん、微熱が…。
大きな手術した後ですから、仕方ないですね。
もう少しゆっくり休んで、ちゃんと体調戻してね。
焦らず、ゆっくりね!!

今日も1日、雷が鳴りっぱなしで
PCの電源が入れられませんでした。
かなり仕事に支障が出ます(・・;)

セニョちゃんも、雷は嫌いだよね。
ぽちっとP/☆/

セニョちゃん、昨日はたくさんお散歩できて嬉しかったね♪
今日も、思ったほど暑くならなかったので
夕方からのお散歩は、ゆっくり楽しめるね(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

雷には参りますよねぇ。
セニョもビビリまくりですし…(汗)

Re: タイトルなし

犬の絵描き様

今日も歩いて来ました!
夕方は風が吹いて気持ちいいです。
セニョも快適に歩けたようで、今はもうグッスリ寝ています(笑)

No title

こんばんゎ~

今日も穏やかに過ごすことができました。
明日から6月ですが、来月も無事に過ごせますように
祈るばかりです。

セニョちゃん、今日はあまり暑くならず
お散歩にはちょうどいい日だったね。
ラブも行きたそうにしているけど
咳をするので、ちょっと無理みたい(^^;

ぽちっとP/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

良かったです…。
来月もきっと大丈夫ですよ。
信じましょう。
私は信じています。
「歩きたい」「食べたい」「寝たい」「遊びたい」
そういう気持ちがあれば、きっと大丈夫!!
ラブさんは大人だから、ぬいぐるみやタオルでは遊ばないんでしょうか?
食欲もありますか?
好きな食べ物ありますか?
何かお手伝い出来る事ありませんか?

No title

セニョちゃん、今日は少し蒸し暑かったね。
お散歩の調子はどうだったかな?

ラブは暑くて、エアコンの下で寝ていました。
電源を入れていなくても、一番エアコンが当たる場所で寝て
無言の要求です(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

犬の絵描き様

そうですね。
あまり陽が出なかった割には、暑かったです。
夕方雨が降ってしまったのでお散歩は合間を見て、ほんの少しだけ歩いて来ました。

ラブさんにも暑かったよねぇ。
週末は心地良い気温になるといいね!

No title

いいお天気は気持ちがいいよね

Re: No title

卑弥呼さま

お天気がいいのも、そろそろお休みのようですね。
梅雨は嫌ですね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
