珍しく猫ちゃんネタです

先週、久しぶりに友達に会いに行って来ました。

そのお宅には、ネコちゃんがいます。

名前はラッキーくんです。

P5191228.jpg

このお洋服はセニョの御用達「はっち堂」さんが作ってくれました!

P5191262.jpg

後ろ姿も決まってます!!

P5191267.jpg

それにしても、猫ちゃんは高い所にもスタスタ乗っちゃうんですね~。

P5191277.jpg

観葉植物越しに野性的な感じで(笑)

P5191282.jpg

そして、テーブルに乗った所をアートフィルターのジオラマ機能を使って。

P5191241.jpg


普段出番がないペンを、久しぶりに使うことができました☆

良かったぁ。

Sちゃん、とっても楽しかったデス♪

また遊ぼうねっ☆


ボクは前にラッキーくんに会った時に、「シャーッ」とされちゃったから、

お留守番だったんだ…。

残念だなぁ…。

P4281130.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶対にセニョちゃんよりラッキーくんの方が強そうだわ(^^;
ラブも猫さんには敵いませんよ。
犬と猫の関係、俗に言われていることは
嘘だと思う(笑)

ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

猫ちゃんは、身体が大きいので、セニョは無理ですね(笑)
子猫ちゃんなら違うかもしれませんが。

ラブさんも、猫ちゃんはダメなんですね~。
優しいからかな?
中には大きい身体のワンコは、猫に向かっていくコもいるようですが…。

でも動きがゆったりしているので、写真は撮り易かったです☆

ラッキーくんは、なかなかの面構えですね。
日本昔話に出て来そう(笑)
後ろ姿も、貫禄たっぷりだものね
セニョちゃんは敵いそうもないよね(^^;

Re: タイトルなし

犬の絵描き様

そうですね。
動きもゆったり、貫録がありました。
でも、猫ちゃんて皆そんな感じな気が…。
身近にいないので、物珍しかったデス♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード