おネンネ写真特集その1

休養していて、お出掛けもなく。

雨でお散歩もなかなか出来ないので。

最近のセニョのおネンネの様子をアップしてみまーす。

まずは、第一弾。


うつらうつら。

P3010204.jpg


こちらは、手にフードを乗っけられて、動けないうちにうつらうつら。

P3060398.jpg


コタツの上掛けの所が、ポカポカ暖かいらしく、この冬よくここで寝てました。

P3080438.jpg

こちらはアートフィルターを使って撮影。

P3080466.jpg


ハウスでおネンネ。

毛布の下にある白いバスタオルに巻いてあるのが、湯たんぽです。

P3040371.jpg

これがその湯たんぽ。

レンジで6分チンするだけ!

この冬も大活躍してくれました!

IMG_2754.jpg


こちらは、ものすごい姿勢で(笑)

P4081006.jpg

ドームの屋根の上に乗ってしまうので、こうしてどんどんペシャンコに…。



では。

続きはまた次回。


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セニョちゃんのベッド、小さくて可愛い^^
ラブの巨大なベッドは、あまり使われず
ただの場所ふざぎになっています。
やっぱりソファの方がいいみたい(^^;
でも、そのうちに、ソファに飛び乗れなくなると思うので
いつでも使えるように、場所をふさいでいます(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

ラブさんはソファがベッドなんですね。
(普段ソファによくいるのは、昼間の定位置だからだとばかり)
てっきりいぬの絵描きさんと一緒に寝ているのかなぁと思っていました。
ネットなどで、ソファへの階段も売ってますが、足腰が弱ってくると、少しでも高い所は危ないかもしれませんね。

犬はよく寝ますよね~。
それを見ていると、こちらも眠くなって来て、時々困ります(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード