ゆっくりしてます

先週、腰痛がひどくなって、会社を早退するという事態の後…。

動けなくなるほどではないものの、顔を洗うために前かがみになるのもやっとという

状況が続いています…。

なので、約束していた友達との約束をキャンセルさせてもらって、

ゆっくりと療養しています。

カレンダー通りなので、休みが続く訳でもないので、会社に行けなくならないように

まずはこの腰を何とかせねば!!


という訳で、抱っこをせがむことが多いセニョのお散歩も、

相方に一緒に行ってもらって、抱っこする時には相方にしてもらっています。

すまぬ、相方殿!!


こんなつまらないブログでは申し訳ないので。

この春撮影した(iPhoneで、ですが)写真をズラリと並べてみようと思います。

PCにも長く向かえないので、写真についてのコメントは短めでいきますね!

(順不同)


では。

ヨーイ、ドン!


わが家に届いた美味しい春。

白菜の花。

IMG_3733.jpg


タンポポさんたち。

黄色は春のイメージ。

IMG_3722.jpg


公園で見つけたお花。

華やかなお花もいいですが、意外とこんな風に控えめに咲くお花の方が好き。

IMG_3778.jpg



桜が完全に終わった後に見付けた、桜のようなお花。

夜のお散歩で発見。

IMG_3760.jpg


IMG_3764.jpg


街角で見つけたお花。

派手~。

IMG_3581.jpg


こちらも公園で見つけたお花。

このお花、可愛くて好み♪

IMG_3606.jpg


つくしんぼ。

春を告げてくれる素朴なコ。

IMG_3649.jpg


お散歩中に出会った夕陽。

マジックアワーになると、空を見上げます。

IMG_3578.jpg



まるちゃんの腰、早く治るといいねぇ。

P2270081.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちゎ~

腰は本当に厄介です(-_-;)
中腰になる作業って、思いの外多いんですよね。
呼吸が止まるほど、苦しくなる時があります。
早く良くなるといいですね。

ビタミンカラーのお花って
とても元気をもらえます(*^^*)

ぽちっとP/☆/

No title

マルちゃんの腰早く治ると良いね.

No title

僕こいのぼりだしてもらったよ。八反のぼり旗なんだよ

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

そうなんですよね。
やっぱり、同じような経験をされている方には、分かって頂けますね。
ゴミを捨てる時など、意外な所で痛みが(笑)
経験してない人だと大変だね~とは言ってくれますが、ホントの所は分からないんですよね~。
とりあえずは、今の強い痛みがなくなってくれたら、あとは今まで通りうまく付き合っていくんですけど…。

Re: No title

卑弥呼さま

ありがとうございます。
元気がイチバンですね。

Re: No title

サンちゃん

見たよ!
大きくて立派で、ビックリしたよ!
サンちゃんも、ヤン兄やグアン兄のように、元気に大きくなろうね!

No title

お天気がワルクテ、ツマンナイヨ。散歩も短くなんだよ。

こんにちゎ~

お天気が悪くて、お散歩できないと
セニョちゃんのお相手が、大変ですね。
今日はまるこさんは、出勤でしたね。
我が家では、土曜日からラブに異変があり
ちょっとバタバタしています。
あっ、でもラブは元気ですから、ご心配なく(^-^;
ぽちっとP/☆/

No title

雨ばかりで嫌だね。今合羽きておしっ⭕にいってきたけどいやだね。

No title

こんばんゎ~

今日から連休、ゆっくりお休みしてくださいね。
腰は完治は難しいから、ゆる~く付き合って行くしかないですものね(^^;

セニョちゃん、明日はお天気が良くなりそうだよ^^
でも気温が高くなるみたいだから、お散歩の時間を考えないといけないね。
ラブばあさん、しっかり歩けるかな?
心配してくれてありがとう(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

こんにちゎ~

今日は晴れるかと思っていたら
晴れたり曇ったり、降ったり止んだり
あげくに雷が鳴ったり、忙しいお天気ですね~(^^;
今、晴れてきたので、お散歩に行ってきま~す♪
ぽちっとP/☆/

Re: No title

サンちゃん

ホントだね。
ボクなんて、お外にも出られないよ。
雨はやだね。

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

ラブさん、大変でしたね。
でも、環境に恵まれているので、安心だと思います。
応援しています!!

Re: No title

サンちゃん

カッパ着ても、濡れちゃうもんね。
ボクは濡れるのイヤだから、雨の日のおんもには出ない派なんだ。

Re: No title

いぬの絵描き様

ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。
無理をしないようにしながら、うまく付き合っていきます。

ちょっと出るのが遅くなると、もうハァハァいっちゃいますからね…。
早めかゆっくりか…。
ラブさんも、快適な時間にゆっくりと歩いてね!

心配するのも、応援するのも当然です!
もうお友だちなんですから☆
ホントに、応援してますからね。

Re: No title

いぬの絵描き様

今日は変化の多いお天気でしたね。
でも、午前中はお天気が持ったので、2日ぶりにお散歩することができて、セニョールも満足したようでした!

ラブさんもお散歩できたようで、良かったですねっ♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード