

桜、サクラ、春、満開

腰痛もだいぶ良くなり、前から予定していた母のお墓参りに行ってきました。

ついでに、お寺の周辺や家の周囲の桜をiPhoneで撮影しました。

(PENは持って行かなくて(笑)明日は持って近所に行けたらいいな)

風があったので、どれもブレ気味ですが(汗)


IMG_3510.jpg


IMG_3507.jpg


こちらは夕方の桜。

IMG_3518.jpg


IMG_3519.jpg


早くも散っている桜…。

IMG_3516.jpg


どこかのお宅の玄関先にあったお花。

IMG_3555.jpg




ボクも桜と写真を撮ってもらったよ!

IMG_3532.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちゎ~

もう散り始めてる桜があるなんて
やっぱり都心との気温差は大きいです。
今日、一応桜を見に行きましたが
まだ3分咲きでした。
もう少し咲いてることを期待していたんですけどね(^^:
ぽちっとP/☆/

No title

7
やっぱり綺麗な写真ですね こしは大丈夫ですか 無理し内容にね 私も手術しましたが 無理するトーーーです

Re: No title

いぬの絵描き様

そちらはまだ3分咲きですか?!
だいぶ差があるんですねぇ。
でもまだ当分楽しめていいですね!
こちらは次の週末にはもうだめだと思います。
平日のお散歩で、名残惜しみながら歩きたいと思います☆

Re: No title

卑弥呼さま

え?
卑弥呼さまも腰のヘルニアですか?
手術するということは、相当重かったのでしょうね…。
ですが、卑弥呼さまも無理をされると、また痛めてしまったりすると思いますので、どうぞお気を付け下さいね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
