ジャンボ餃子の訂正を求められました!

昨日のブログを読んだ相方に、訂正を求められました。

餃子の具の上に乗せたご飯には↓

IMG_3436.jpg

ガラスープとウエイパーを混ぜたスープをかけて味付けをしています。

手を抜いたようだから、ちゃんと書くようにと言われました(汗)

こ、細かいなぁ…(笑)

ですが、作った本人のこだわりだったようなので、ここに訂正して追記します!



明日は関東も午後あたりから、暴風&雨になりそうですね…。

土曜日以上の風になるかもということなので

先程、庭にあるキンカンの鉢を玄関に持って来たり、

明日は乗らない予定の自転車も、横に寝かせて来ました。

皆さんも飛びそうなモノなどを片付けて、安全にお過ごし下さいね。

関東のピークは夕方から夜にかけてということなので、

早めに帰宅しましょうっ!

(と、相方と話しています)


明日はお散歩はお休みだなぁ…。

P3200862.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

ご主人にはこだわりがあるんですね^^
美味しければ、何でもいいって言うわけではないのね(汗)
我が家の夫は、口に入る物は何でも美味しいという人なので
逆に張り合いがないんですよ(笑)

セニョちゃん、今日は恐ろしい風と雨だね。
お散歩は行けないね(;_;)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

そうなんです…。
が、こだわる所もある割には、変な所でどうでもよかったりして、私もよく分かりません(笑)
今回は、しっかり書いて欲しかったようです。

こちらは今が風がとても強いデス。
外を見ると雨はあまり降っていないようですが、音が凄いのでセニョもビビリまくりです。
明日以降はお天気快復しそうなので、今日のお散歩はガマンです。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード