PENで屋外撮影 その1

祝日だった先週の火曜日、セニョと相方とPENで撮影しにお散歩へ行って来ました。

沢山あるので、2回くらいに分けてアップしようと思います。

ちなみに、私がセニョを連れていたので、大体の写真は相方が撮影しました(笑)

では、ランダムにいきますよ~。


まずは、葉っぱデス。

P3200665.jpg

奥がうまくボケています。


お花。(椿かなぁ?)

P3200667.jpg

ピンクも綺麗に写っています。


白いお花。

P3200679.jpg


紫のお花。

P3200680.jpg

色のコントラストがくっきり。


木と空。

P3200572.jpg

この日は、抜けるような青空…ではなかったのですが、まぁまぁでした。


小さなピンクのお花。

P3200810.jpg

アップ…。

P3200811.jpg

お花じゃなく、下の葉っぱにピントが合ってる(汗)


最後にセニョ。

P3200557.jpg

毛の感じはよく出ているかな?

P3200554.jpg

こちらは頭に直射日光があたって、潰れ気味に…。

毛が白だから、レフ板のような感じになってしまうのでしょうか?!



今回はここまで!

また次回(出来れば明日)続きをアップしまーす!


次も見てね!

P3200588.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ~

セニョちゃんの頭がレフ板って笑ってしまいました(^3^)
私はまだ、いただいたカメラを使っていません。
つい、使いなれたカメラを使ってしまい(((^^;)
ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

いやぁ、ホントに白い所は飛んでしまうことがあるみたいなんですよ~。
ホワイトバランスとかで調整するのかなと思うのですが。
その辺も勉強しなくてはっ。

いぬの絵描きさんも、是非頂いたデジイチで撮影してみて下さい!
カメラまかせのフルオートでも、写りが全然違うと思います☆
お時間がある時に、是非ラブさんを♡
楽しみにしています♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード