

北海道フーディスト

この前「やきそば弁当」を手に入れた北海道フーディストへ、相方を連れて行って来ました!

まずは、楽しみだったイートインでお食事をしました。

IMG_3277.jpg

相方は味噌ラーメン(大盛!)、私は塩ラーメン。

名前に惹かれて、ミニコロッケも。

IMG_3278.jpg

この他に、鮭のほぐし身をまぶしたおにぎりも1個頂きました♪

どれも美味しかったです~。


そして、もちろんお買物もして来ました。

ジャーン!

P3110496.jpg


こちらでは見た事がないインスタント焼きそば。

P3110502.jpg

フライパンにお湯を入れ、その中に入れるだけで出来ちゃう焼きそばデス。


ドレッシング。

P3110501.jpg

使う時に20回以上振ります。

メチャクチャ美味しいドレッシングでした!

ちょっとお高めですが(600円とかしたと思います)、大切に使って、

無くなった時は、たまの贅沢ということでまた買いたいなと思っています。


塩コーラ。

P3110500.jpg

ボトルに色が着いているのかと思ったら、コーラ自体がブルーでした。

独特の香りがするドリンクでした。


前回美味しかったじゃがいもスナック。

P3110499.jpg

今回は焼きウニ味をゲット!

こちらもとっても美味しかった~♪


お餅風のお菓子。(名前忘れちゃいました)

P3110498.jpg

もっちもちで、美味しいお菓子でした☆


きびだんご。

P3110497.jpg

北海道が発祥だと書いてあり、それならと買っちゃいました!

これはまだ食べていないので、味が楽しみデス♪


いぬのお友達に差し上げる為に買ったタラ。

P3110503.jpg

喜んで頂けたので、良かった☆


こちらは、その場で飲むために。

IMG_3279.jpg

メロンが強めのフルーツジュースという感じでした。


初めて行った相方も、とっても喜び楽しんでいました!

今回はここに行った後にも予定があったので、乳製品関係が買えなかったので

次に行く機会がある時には、是非チーズやバターなどを買いたいなぁ☆



ボクもホッカイドーの美味しいモノ欲しいなぁ。

P2290133.jpg



応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんゎ~

熊出没注意のステッカーを貼った車は、よく見ますよ。
デザインも同じです。
青いコーラ(-_-;)
ビジュアル的に、私は無理かも(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

こんばんゎ~

亜麻仁油は、自然食品のお店などなら
売っていると思います。
飯能には無いので、私は取り寄せています。

高温に弱いので、生でそのまま使いますが
ほんのり苦味があるので、何かに混ぜて使った方がいいです。
ジュースに入れるとか、ドレッシングに混ぜるとか
私は納豆に混ぜて食べていますよ(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

まさか青いコーラとは思っていませんでした…(笑)
味も独特で、良い経験を出来たなという感じです。

熊関連だと熊カレーとかがありました。
色々と面白い物がありました。

Re: No title

いぬの絵描き様

ありがとうございます!
今度探してみます。

うちの父が何かで見て、リンゴジュースにオリーブオイルを入れて飲んでいますが、そういう感じで使えばいいんですね。
手に入ったらやってみまーす♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
