フンワリ優しい機能

片目になった、セニョのお友だち。

チョコンと置いただけなのですが…。

P3180545.jpg

どうですか?

ふんわりした雰囲気にしてみました。

これは、E-PL3(私の買った機種)のアートフィルターという機能の中の

「ファンタジックフォーカス」という機能に設定して撮影しました。

P3180543.jpg

他には何も設定していません。

それだけでこんなに劇的な効果が…。


セニョを撮ると

P3180546.jpg

違いますね~。

面白い!

まぁ、自分の腕ではなくてカメラの機能なので、このカメラを使えば

誰でもこんな感じに撮影できちゃうんですけどね(汗)

これを活かして、どんな写真を撮れるか…が、これからの私の課題デス☆


でも、まずは付いてる機能をフル活用して、楽しんでみようと思います。

そしてここでお披露目(という程の写真じゃないですけど)したいなぁ…。



頑張って、まるちゃん!

P3180551.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

実は、お墓参りに行ったとき
住職さんからカメラをいただいちゃいました。
canonの、かなり高性能のカメラ
新しいものを2つも買ったので、余っているからブログででも使ってくださいって(汗)
使いこなせるかしら(^^;
ぽちっとP/☆/

No title

やはりカメラかな いやいやうでですね

No title

こんばんゎ~

今日は一日雨降りで、寒かったですね。
明日は気温がぐっと上がるようですが
こうなると、着る物に悩んでしまいますね。
明日も講座なんですけど、何を着て行こうかなぁ?

セニョーちゃん、明日は晴れるからお散歩に行けるね
ラブはお留守番なので、またお散歩に行けないよ(;_;)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

良かったですね~!
キャノンだと、本物の(?!)一眼レフですね!!
きっと写りはミラーレスよりいいんでしょうね。
持ち運びは重そうですが、写真を撮るのは一層楽しくなりそう☆

以前カメラをやられていたいぬの絵描きさんなら、すぐに使いこなしてしまいそうですね。
是非、撮影した写真をアップして下さ~い♪

Re: No title

卑弥呼さま

いやいや、その通り。
カメラの性能ですよ(笑)
腕は全く関係ありません(汗)
でも、腕を磨いたら性能を活かせるでしょうから、ちょっとずつ勉強したいと思っていますが。

Re: No title

いぬの絵描き様

昨日は天気予報がちょっと外れて、お昼過ぎまで雨でしたねぇ。
そして、暖かくなると言っておきながら、寒くなかったですか?!
これからは、気温もコロコロ変わりますから、服装選びは大変な時期になりますね。

今日も先程雲が現れて、パラパラと雨が降ったりしました。
お散歩中でしたが、すぐに止んでくれたので良かったデス。
沢山歩くことが出来ました♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード