やっぱり美味しかったバズサーチ

相方の誕生日ケーキがとても気に入った「バズサーチ」で、またケーキを買っちゃいました♪

ミルフィーユです!(お祝いですか?と聞かれて、プレート欲しさに思わず

「ハイ」と…(笑)私、プレートが大好きなんですぅ♪)

P3100494.jpg

こちらもカスタードも全体的にも美味しかった~♪

ただ、ミルフィーユの宿命でもあるのですが、食べずらい…。

相方はあまり食べた事がないので、「こういうものなの?」と(笑)

そう、仕方ないのデス。


さぁて、次はどのケーキにしようかな?!



ボクには?

P2280102.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も父さんのケーキ少しもらったよ

Re: No title

サンちゃん

父さんのケーキ、美味しかった?
ボクは人間のは全然もらえないよ…。
だから、美味しいモノなのかどうかも分からないよ。
でも、美味しいか分からないから、羨ましくもないんだけどね☆

No title

こんばんゎ~

ケーキはやっぱり止められませんね~
バースデーは特別だから、尚更美味しいケーキを
準備しちゃいますよね(^^;
12時前にぽちっと応援完了ですP/☆/

No title

人間用は毒というけど 父さんは同じもの食べて一緒にあの世に行こうなというんだよ

No title

そうだよね、セニョちゃんも食べたいよねぇ(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

年に一度のことですから、やっぱり特別な普段は食べられないようなケーキを食べたいですよね☆
来年に向けて、またリサーチを重ねなくては♪(という理由でケーキを食べようという(笑))

Re: No title

卑弥呼さま

道連れ…(笑)
一緒ならまだいいですけど、サンちゃんの方が早くならないようにしないと。
それと、病気になって長患いさせてしまっては可哀想かなとは思っちゃいます。
お互いに元気で長生きするのが一番!だと思いま~す!

Re: No title

いぬの絵描き様

いつか。
セニョの残り時間が見えてきたら、よほど悪いモノでない限り食べさせてあげようと思っています。
今は、まだ先が長いので、お預けデス☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード