レモンガスとアクアクララ

『レモンガス』のCM知ってますか?

女の子がDJバリのパフォーマンスを披露するあのCMです。

最近では『めちゃイケ』でも、取り上げられていますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

あの女の子の表情が良いんですよねぇ、笑っちゃう位(笑)

ちなみに、私もやれますよ、アレ。

どうやら自覚はないのですが、私は表情を作るのが上手いらしく、相方にリクエストされてやってみると、大抵大笑いされマス。(コレって、上手いというのか?!)

そして、相方は「お前はスゴイよなぁ・・・。いいよ!どんどんやってくれ!」と言ってくれるので、調子に乗ってやってる私デス(苦笑)

もちろん、他人様の前ではやりませんよ!

こんな私だって羞恥心はありますので。


そんな印象的なCMの『レモンガス』ですが、あのCMとそっくりな『アクアクララ』のCMを見たんです!!

平日午後2時からの日本テレビ『ザ・ワイド』枠のだいたい2時30分過ぎから40分頃だったのですが、あの女の子が、あの歌で、歌詞を『アクアクララ』に変えて歌ってるじゃあありませんかっ?!

ものすごいビックリ!!

パクリ?!

あんなモロに?!

・・・と思って調べてみたら、どうやら『レモンガス』で『アクアクララ』を販売するようになったようなんです。

それで、あのCMになったのでしょうね。

納得。

でも面白いのでもし良かったら、『アクアクララ』バージョンも是非ご覧下さいませ!

それぞれの公式サイトでも、公開されていますよ!

レモンガス
http://www.lemongas.co.jp/

アクアクララ
http://www.aquaclara.co.jp/


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ








comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード