ハーブのある生活

ムフフ。

何だか、とっても素敵な生活をしているようなタイトルですね☆

(私がタイトルを付けてるんですけど(笑))


この前、テレビで放送されたベニシアさんのハーブを取り入れた生活の様子を録画し、

相方と一緒に見た所、2人して思いっきり感化されてしまいました(汗)

最近相方が仕事のストレスで不眠気味だったりしたので、

ハーブティは良いかもしれない!と思い立ち…。


その数日後に、大丸東京の中に「エンハーブ」というお店があったことを思い出し、

行って来ました☆

そして、色々お店の人とお話をして、数種類のハーブティを買っちゃいました!

P3090489.jpg

「花通信シトラス」と、「ストレスがたまりすぎてキリキリつらい時に」というブレンドされたお茶と、

例のテレビで観た「ローズマリー」

店頭で気になった「ルイボス」をそれぞれ単品で買いました♪

店頭で試飲もさせてもらえるので(全てかどうかは分かりませんが)

効能だけでなく味や香りも自分に合うか確認できます。

お店の人の対応もとても良かったので、また行ってみようかな☆


そして、このハーブティは、密封容器などに入れて冷蔵庫で保存するので、

素敵な保存容器も探したいなぁ…。


当分、楽しくハーブ生活を楽しもうと思っていますっ!




まるちゃんたち、おっシャレーな生活を楽しんでいるんだね。

P3010140.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

今日は朝から来客で、ずっと仕事です(^^;
というわけで、コピペで失礼たしますm(_ _)m
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

お忙しいのに、ありがとうございました♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード