3月10日同盟

今日は3月10日。

相方の誕生日。

今回のケーキは…。

東京グランスタにある「BUZZSERCH」(バズサーチ)のホールケーキ。

P3090482.jpg

東京駅に行く度に、気になっていたお店です。

(今検索してみたら、先月私の時に買った「キース・マンハッタン」の

系列店でした!)


ちゃんと、名前入りのプレートもお願いしました。

P3090485.jpg

相方の分と、もう一枚。

P3090486.jpg

亡母と先代犬の分デス。

相方が是非と言うので。


前にも書いたかもしれませんが、相方と母と先代犬は3月10日生まれです。

先代犬は母が自分と同じ誕生日ということで運命を感じ

近所の方から譲って頂きました。

皆偶然ですが、それぞれ運命を感じていたようです。


相方は、誕生日が悲しいと言います。

2人と1匹だった3月10日同盟が、一人ぼっちになってしまったからと。

自分の誕生日を悲しく思わせてしまって、亡母も申し訳ないと思っているかも。

だから、プレートを用意することで、少しでも相方の気持ちが軽くなるならと

思っています。


来年も元気にこの日を迎えましょうね。

Happy Birthday☆







トト!

ボクからもおめでとう♪

P3090477.jpg


あ。

肝心のケーキのお味ですが、とってもとっても美味しかったデス♪

相方も超気に入った模様!

また、ここのケーキを買ってみようと思っています☆


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

感じるものあるよね おめでとう 楽しい日々が重なりますように

Re: No title

卑弥呼さま

ありがとうございます。
悔いのないよう、楽しく過ごしたいと思います。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード