スポンサーサイト


また宝物が増えました♪

先日のお食事会で、またプレゼントを頂きました♪

IMG_3188.jpg

何かな何かな~♪

IMG_3189.jpg

セニョールも気になる素敵なカードケースと小銭入れデス。

IMG_3190.jpg

蝶々が可愛い☆

これは兵庫県姫路市特産の「白なめし革」を使った、伝統工芸品だそうです。

繊細なようなので、使うのに気を遣いますが、大事に使いたいと思ってます☆

Aさん、ありがとうございました~♪


それと、去年友達にお願いしていた手作りのガラス細工のキーホルダー。

IMG_3192.jpg

可愛くって一目惚れしたのですが、ストラップになっていて

すぐに取れてどっかに行っちゃいそうだったので

キーホルダーに変更してもらっていたんです。

とうとう、私の所にお嫁入りデス☆

Cさん、可愛いコをありがとう!

可愛がりますね☆


そしてそして。

バリ旅行帰りの友達から…

IMG_3270.jpg

プレゼント&お土産が届きました♪

モコちゃんありがとう!

大切にする&美味しく頂きますね~!


こうして、私の宝物がまた増えていくのでした♡



ボクも宝物のひとつだって。

照れるなぁ。

P2270013.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

最近、更新がマメですね(^^)
私はなかなかできないですぅ~(汗)
写真ばかり溜まってしまい、焦ってしまいます。

プレゼントがたくさん!
ステキなお友達が、たくさんいらっしゃるんですね♪
それだけ、まるこさんが魅力的っていうことだわ(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

最近は体調を崩すことが少なくなってきたので、PCに向かえてます。
それと、記事に出来ることがいくつか重なったので。
元々趣味とか好きな事とかがあまりないので、何か買ったりもらったりということがないと、書くことがないんですよねぇ…。
多分、いぬの絵描きさんの方が、記事に出来る事は沢山あると思います。
お忙しいから、更新が難しいというだけで…。
羨ましく思っているんですよ、いつも。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
