バレンタインデーは美味しいね

今日はあちこちで、小さな勇気を振り絞った女の子たちの物語が

生まれたことでしょうね。


すでにそういうお話しとは縁のない私には

普段食べる機会のないチョコレートを食べる、美味しい日と化しています(笑)


で、今年の相方へのチョコレートは・・・。

IMG_2900.jpg

ゴンチャロフ。

そして中は…。

IMG_3025.jpg

可愛いんですよぉ。

この可愛さに惹かれて、まるで自分の為かのように見た目だけで

決めてしまいました。

相方の甘いモノスイッチ今日はOFFらしく、また今度食べるというので

詳しい味は分からないのですが

お店での説明によると、見た目に近い味になっているということだったので、

食べるのが楽しみデス☆

(もちろん、私も食べますよ~♪その為に買ったのですから(笑))


セニョにも、お友だちのミシェルちゃん(のお姉さん)から

チョコのプレゼントがっ!

IMG_3008.jpg

て、天下のゴディバですよ!

そして、丁寧なカードまで♪

IMG_3018.jpg

ありがとうございました~。

後日私が美味しく頂きますね☆


誕生日にとまたまた頂いたマドレーヌも増えて

IMG_2944.jpg

当分私のおやつは事欠きません♪

ウフフフフ。

しゃ~わせ~♫


あ、セニョへのプレゼント、忘れちゃった…。

と思ったら、相方がジャーキーを買って来ました!

男同士だけど、愛があるからだそうデス(笑)

良かったね、セニョくん!



トト、ありがと♪

とっても美味しいよ♡

IMG_3026.jpg




応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

急にPCがご機嫌斜めになってしまい
コメントが入れられなくなってしまいましたが
やっと回復しました(^^;
でも、応援は日中に完了しています(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

PC、なかなか調子戻らないですね。
ブログの更新も出来ずにいらっしゃるのでしょうか?
早くご機嫌が安定するといいですね。

No title

こんばんわ~

今日は、これからゆっくりと更新しようと思っています。
やっと、自由時間だわ~
父ちゃんが出張でいないから(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

大人は自由だと思っていましたが、宿題などがないだけで、結構やらなければならないことなどがあって、自由時間は少ないですよね。
充実した自由時間を!

No title

こんばんゎ~

ワンコがチョコレートを食べても平気だたら
食べまくりそうですよね(^^;
私は犬じゃなくて、良かったわ(笑)
12時前に応援完了ですP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

ホントですね~♪
それこそ色んな味があるので、ご飯を食べずにチョコばかりになりそうな…(笑)

疲れた時や頭を使った時などは、チョコを食べるとシャッキリするので、私は仕事中に食べることが多いデス。
でもさすがに今回のチョコは会社に置いておけないし、味わって食べたいものばかりなので、家でお洒落にコーヒーなどと一緒に楽しもうかしら?!などと夢想しながら、楽しみにしています。
(賞味期限が長いのと、相方が食べたいと思う時に食べるので、まだ食べてないんです…(涙))
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード