早めのバレンタイン

いつもセニョールを可愛がってくれている、ホームセンターの皆さんと

毎日のようにお散歩で会う犬ともさんたちに、

ちょっと早いバレンタインのプレゼントを渡して来ました。

本当は当日に、と思うのですが、ホームセンターの方はお休みの人がいるし、

どうやら14日はお天気が崩れそうなので、セニョと一緒に行けないので、

今日にしました。

犬ともさんたちにも、雨だと会えなくなるし。


で、今年のチョコは大丸・松坂屋限定の「さくらパンダ」にしました。

IMG_2901.jpg

可愛さ重視デス。

それにプレーンチョコなので、受け入れやすい味ですしね~。

私も相方もお子ちゃま舌なので、本格派の高級チョコレートはあまり好みでなく。

濃厚なカカオのトリュフあたりならまだOKですが、

オレンジピューレとか洋酒とかナンタラとか、

ハイカラな具材が混ざると遠慮しちゃう感じで…。


そんなお子ちゃまな相方へのチョコは、まだ秘密。

(一応このブログを読んでいるようなので、ネタバレしちゃうw)

当日以降にお披露目したいと思います♪


それから、私の誕生日当日にケーキを引き取りに行ってくれた相方が、

ケーキが小さい(怒)と違うケーキも買って来てくれました。

IMG_2929_20120212214044.jpg

銀のぶどう「かご盛り 白らら」です。

そんなに食べられないよ~と言いましたが、消費期限が翌日になっていたので

買ったんだそうで。

IMG_2931_20120212214044.jpg

お陰さまで、二日続けて美味しいスイーツにありつけました♪

が。

頂いたお菓子もあるし、体重計に乗るのがコワイなぁ…。



何ならボクが食べてあげるヨ☆

IMG_2821.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

新しい週が始まりましたが
週の初めは、お天気が下り坂のようですね。
今週もよろしくお願いします(^^)
応援は日中に完了しています。
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

こちらこそ、宜しくお願い致します。
体調崩していらっしゃいませんか?
アクシデントは、解決されましたか?
無理なさらないようにして下さいね。

No title

こんばんゎ~

アクシデントは、ラブのお漏らしです(汗)
久々に、ゆっくりとお散歩したあと
スープを飲んで爆睡していて、おねしょです(^^;
ソファの上で、眠ったまま・・・
もう、後始末が大変で~
それも、2日間続けてなんです(あわわわ)
よほどお散歩で疲れたみたいです(滝汗)
今日は、早めにトイレをさせたので
安心して眠っています(^^)
歳をとると、人間も犬も、筋肉が緩んでくるんですね(^^;

明日は、大学後援会の仲間達と会うので
バレンタイン用に、以前まるこさんが紹介してくださった
西光亭のチョコレートクッキーを、お取り寄せしました(^^)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

お散歩して、楽しくて、リラックスしたんですね。
年齢からしても、仕方ないことかもしれませんね。
本人も、おもらしをしたことを自覚しているでしょうし、自分でもショックに思っているかもしれないので、叱る訳にもいかないし…。
大変ですが、長寿にはつきものかなとも。
(うちの先代のビーグルも最後はおむつをさせたり、老人介護のような状態だったので、よく分かります)
今日は大丈夫そうで、良かったデス。

わぁ♪
西光亭を!
嬉しいデス。
皆さんに喜んで頂けたら、更に嬉しいのですが。
どうぞ楽しい時間を過ごしてきて下さいね!

No title

こんにちゎ!

今日は帰宅が深夜になるので
早めの応援です(^^)
明日からは、少し時間ができて
更新できるかな?
いつもありがとうございます。
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

いつもありがとうございます。
更新、楽しみに待ってマース♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード