スポンサーサイト


久しぶりのスイーツ

用事を済ませたついでにデパ地下で買って来た

モロゾフの「カラメル焼きりんごタルト」。

IMG_2914.jpg

最近はスイーツを買うことがめっきり減っていたので、とっても久しぶりでした。

だからという訳ではないですが、このタルトがとっても美味しかった~♪

甘いものはちょっとしか食べられない相方も、1/2をペロリと完食。

しっかり甘さがある割には、それが過ぎないのがいいみたい。

その店舗ではこのタルトが人気No.1となっていました。

ということは、他にもあるのかな?!

(急いでいたので、このタルトしか目に入らなかった…(汗))

また機会があったら、他のも食べてみたいなぁ。



ボクはおやつが一番♪

IMG_2889.jpg



応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日から10日ばかりクロアチアに行くので帰ってきたら遊びに生かせてね セニョちゃんコンサートに行かない 僕また洋服褒められたよ

No title

リンゴを使ったスイーツって、紅玉が合うのですが
最近はあまり売っていないんですよね。
紅玉は、ほとんど業者に回ってしまうのでしょう。
だから作ろうとは思わず、美味しいスイーツを買った方がいいですね(笑)
ぽちっとP/☆/

こんばんゎ~

まるこさん、風邪は大丈夫ですか?
ご主人の方は、回復されたんですか?
お大事にしてくださいね(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

こんにちゎ~

風邪はまだ良くならないようですね。
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

今日はこれからセミナーに出かけるので
ポチ逃げしますP/☆/

Re: No title

卑弥呼さま

もう今はクロアチアの空の下ですね。
(風邪を引いてしまい、PCに向かえませんでした…)
楽しい旅行記、楽しみにしてます♪

Re: No title

いぬの絵描き様

紅玉を使ったアップルパイ(以前記事にしたと思います)、とっても美味しかったのを覚えています。
リンゴらしい味がしてました。
確かに店頭では見ませんね。
美味しいスイーツに変身したのを見付けて頂くのが、一番かもしれませんね♪
(そもそもスイーツ作りなんて、夢のまた夢な私ですから(笑))

Re: タイトルなし

いぬの絵描き様

はい…。
相方と入れ替わりに風邪を引きました。
7日の夜から体調がおかしくなり、8、9日と寝ていました。
でも、同時に体調を崩すと、セニョの散歩も出来なくなるので、こうしてズレた方がいいですね(笑)
今日はだいぶ良くなり、久しぶりにPCに向かっています。

Re: No title

いぬの絵描き様

しょうが紅茶で調子良かったのですが…。
同じ屋根の下に風邪っぴきがいると、さすがに効かないみたいです(笑)

Re: No title

いぬの絵描き様

お疲れ様です!
今日は一日遅れのラブさんのパーティですね♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
