ネックウォーマーって暖かい♪

セニョール御用達のお洋服屋さん「はっち堂」で、お友だちのお洋服をお願いし、先日到着☆

それぞれお友だちに送ろうとルンルン♪と開封。


これはノーベル賞候補犬サンちゃんのお誕生日プレゼント。

IMG_2837_20120201221301.jpg

モコモコのフードが暖かそうです♪

(喜んでもらえたようで、良かった☆)


こっちは親友の猫ちゃん用のお洋服。

IMG_2836_20120201221302.jpg

普段はワンコ用のお洋服を作っていらっしゃる方なのですが

猫ちゃん用のをお願いした所、快く引き受けて下さいました♪

近々送る予定デス。

お洋服を着た猫ちゃん、楽しみ~♪


ん?

もう一つ入ってる…。

IMG_2839_20120201221300.jpg

何だろう?

今回はセニョのは頼んでないし、間違えかなぁ。

と思いながら、同封されていたお手紙を読むと…。

なんと、私にネックウォーマーを作って下さったと!!

IMG_2840_20120201221259.jpg

それも…。

以前作って頂いたセニョのお洋服とおソロなんですぅ♪

IMG_2843_20120201221259.jpg

う、嬉しい(涙)

大切にしながら、バシバシ使わせてもらおうと思いますっ。


ネックウォーマーは初めてだったのですが、暖かいものなんですね~☆

感動しながら、セニョとお揃いでお散歩に出掛けた所、犬ともさんにも大好評♪

まだまだ寒い日が続きそうなので、これで暖かくお散歩できそうです♡


はっち母さ~ん!

ありがとうございましたっ!



ボクとお揃いなんて、まるちゃん良かったね。

これで寒い日でも、沢山歩けるね♪

IMG_2786_20120201221303.jpg



応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

こういうおそろもお洒落ですね(^^)v
私とラブは、普通にTシャツのおそろができちゃいます(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

手作りならではのワザですよね。
とっても嬉しくお散歩しています♪
ラブさんとお揃いも楽しくていいですね☆

No title

僕なんかそっこラ変に自慢して歩いているよ みんなにかっこいいねーーと言われるよ 本当に嬉しいありがとう 犬の絵描きさんにも まるちゃんのプレゼント似合っているよと言われたよ 人間の首巻きと帽子お揃いのキレで作って売り出してくれないかなすぐ飛びつくんだけど なーー

No title

こんばんゎ~

PCが重たくて、応援に遅刻です(汗)
この寒さで、私も動くのが億劫です。
ラブも一日中、寝ています(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

サンちゃん

喜んでくれて、嬉しいってまるちゃんが喜んでるよ。
作ってくれたはっち母さんにも、伝えておくね。
首巻と帽子かぁ。
素敵だよね~。
それも言ってみようっと。

Re: No title

いぬの絵描き様

気になさらないで下さい。
無理せず、PCのご機嫌が良い時でお願いしますね。

私も朝も起きるのに気合がいるし、会社のお遣いで郵便を出しに行くのさえも、気が重いデス(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード