スポンサーサイト


大人になって駄菓子

先週テレビで、駄菓子の番組を見たからか、駄菓子を食べたくなった私たち。

私は子供の頃は母が厳しくて、

滅多に駄菓子やお菓子を買ってもらえませんでした。

なので、味で懐かしいというのはあまりないのですが、

皆が懐かしがっているのを食べてみたいという気持ちでいっぱいに。


近所に駄菓子屋さんはないので、スーパーの駄菓子コーナーで

いくつか買ってきました~♪

IMG_2747.jpg

番組の中で一番気になった「きなこ棒」と

相方が大好きだったという「どんどん焼き」

それからテレビではちょっと違ってたけど「フルーツの森」の3種類。

きなこ棒って美味しいんですね~♪

元々きなこ好きではありましたが、そうでなくても美味しいっ。

他のも面白い味でした~。

ウフフ。

駄菓子って、オモシロ美味しいものですね☆



まるちゃん、駄菓子好きなの?

大人なのにね~。

IMG_2742.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~

私も時々、買いますよ^^
駄菓子って、無性に食べたくなる時があります(笑)
添加物、たっぷりだとは知りながら(^^;
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

駄菓子ファンの方、ホントに多いデスね~☆
添加物…。
確かに、色もカラフルだし、果汁が入っていないのにフルーツの味がするし…(笑)
でも、今回の経験で、もっと色々食べてみたくなりました。
どこか駄菓子を沢山置いてあるお店を見付けないと!

No title

こんばんゎ~

今日はPCのご機嫌はいいようです(笑)
どうしようもない時は、私もスマホからコメント入れたりしていますが
ランクリは携帯やスマホには対応していないので
ポチだけはPCからしたくて、戦いの日々です(^^;

私もきなこ棒好きです~(笑)
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

日によってご機嫌が変わるんですね。
早く落ち着くといいですね…。

あれ?
携帯のポチはダメでしたが、スマホもダメなんでしたっけ?
ブラウザの対応はされているので(サファリ)、いいのかなと。
スマホでコメ入れた時も、夜も訪問してポチしているので、大丈夫だと思いますが…。
「これでポイント2倍だなぁ~♪」なんて思っていたのですが、残念…(笑)

きなこ棒、美味しいデスね!!!
超お気に入りになりました♪

No title

おはようございます!

ブログ村の説明に、スマホや携帯には対応していないと書いてありますが
私も少し期待をして、何度か試してみましたが
やはり対応していないみたいです(^^;
いつもありがとうございます(^^)

ここ数日、お天気には恵まれていますが
地震が多くて怖いですね(--;
食料などの備蓄も、少しづつしておこうと思いました。
もちろん、ドッグフードもね^^
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

やっぱり対応していないんですか…。
2倍だと思っていたのに、残念デス(汗)
これからは、スマホからコメントする場合はポチをしないで、別にPCからポチだけするようにしますね~。
教えて頂き、ありがとうございました☆

地震、本当に怖いデスね。
特に昨日の富士五湖の地震は、富士山も連想させられるので、とっても怖いと…。
4年以内に首都直下型というニュースもあることですし、改めて、備蓄や災害時の対応などを見なおそうと思っています。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
