『のだめカンタービレ』新春ドラマで復活!

10日の発売日を過ぎたので、漫画雑誌『KISS』に連載中の『のだめカンタービレ』を立ち読みしたら、来年の新春にスペシャルドラマをやるとの情報が!

それも2夜連続らしい。

ムキャー!!

ものスゴイ楽しく観たドラマだったので、復活は嬉しいっ!

キャストは同じだよね、きっと。

もしも変わってたら(特に主要メンバー)だいぶガッカリしそうだけど・・・。

とにかく、楽しみ♪

だって、去年は「のだめオーケストラ」のコンサートまで行ったんだからっ!!

演奏も素敵だったし、最後に上野樹里、玉木宏も登場して、もうホント「ムキャー!!」な夜でした・・・。


早速さっきフジテレビののだめ公式サイトを見てみたら、明日の締め切りでプラハ・パリのロケへの参加者を募集していました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

費用は9日間で378000円・・・。

ハイさよな~ら~よ~。

勿論、はなから参加するつもりなんてないのですが、それにしてもこの金額。

ムリムリ。

でもキャストやスタッフとの交流も予定されてるようなので、そういうのを考えたら、お安いのかしらん?

まぁコンサートシーンにもエキストラ出演できたりするようなので、時間とお金に余裕があって、のだめドラマがお好きな方はゼヒ!

でも締め切りが明日12日になってましたので、お早めに検討してみて下さいね。


ん?

ということは、スペシャルドラマは今原作で進んでいる中からということ?!

でも、海外編は外国人ばかり出てきてて、日本人はのだめと千秋以外だとせいぜい黒キン位しか出てこないけど・・・。

またミルヒーのパターン?!

でもあのタイプの外国人が何人も出てくると、それはただのどっかのバラエティみたいでふざけ過ぎになっちゃうと思うんだけどねぇ。

今後あちこちで色々憶測を呼ぶと思いますが、どういう内容になるかも楽しみデス。


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード