今日見付けた雲と可愛いコ

今朝バス停で待っている時に見付けた、変わった雲。

IMG_2734.jpg

まるで狼煙が上がっているような感じでした。

飛行機雲のように、広がっていくこともなく、しばらーくこの状態。

ねじれているのが変わってますよね…。

これを見て、また不安になってしまいました。

何事もありませんように。



そんな今日でしたが、家には遊び疲れて寝ているコが♪

IMG_2626.jpg

なんて可愛らしいっ!!!

って、親バカですね(笑)

でもこういう姿に癒されて、また明日も頑張ろうと思えます。

小さくても大きな影響を与えてくれる存在がいて、幸せデス。



ん?

何か言った?

IMG_2628.jpg



応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんゎ~

地震雲って、化学的に研究している学者さんもいますね。
本当に地震雲があると地震が起こるなら
避難の計画も立てやすくて、被害が少なくてすみますよね。

親バカ、いいんです(^^)
それで幸せを感じられるものね~
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

阪神淡路の時も地震雲が出ていたと聞いたことがあります。
地震を止めることは不可能ですが、こういうので予測して行動できるようになるといいなと思いますね。
国も、そういうことにお金をかけてくれたらいいのに…。

きっとペットを飼ってる人の多くは親バカなんでしょうねぇ(笑)

No title

セニョちゃん 幸せモードでお休みしてますねー❤
ソレを見て幸せになれる❤飼い主
 これが^^いいのです~

Re: No title

らいむ様

幸せでいてほしいと思っているので、こういう寝顔を見せてくれると、嬉しいデス。
ペットを飼ってる醍醐味ですよね~。

No title

おはようございます(^^)

今日も雪の予報ですが、今のところ小雨です。
ぽちっとP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

今日は寒かったですねぇ。
雪にならなかったのが不思議なくらいでしたね。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード