fc2ブログ

お得意の寝相

セニョールは本格的な睡眠モードになると、仰向けになることがよくあります。

最初はこんな風にお手手を揃えてお行儀よく。

IMG_2368.jpg

しばらくすると、その手が広がりこんな感じに。

IMG_2361.jpg

そして最後にはこんなポーズ。

IMG_2383.jpg

分かるでしょうか?

片手を挙げているんです。

IMG_2380.jpg

正面に回ると…

IMG_2378.jpg

笑うサラリーマンばりの「ドーン!」って感じに(笑)

多分、いつも同じ方の手を挙げていると思います。

何でしょうね?

手のおさまりがいいんでしょうか。

たまに悪戯して反対側の手を挙げようとしても、そちらは断固として挙げません。

強い意志を持って寝ているようです(笑)

そんな無防備な姿も、可愛いなぁと思ってしまう、親バカです(汗)



・・・・。

まるちゃん、悪戯好きだね。

今度はコリラックマとボクを並べてみたんだね。

分かったよ。

じっとしててあげるね。

IMG_2531.jpg


応援して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちゎ~

セニョちゃんの肉球、ピンクなんだぁ!
かわいい~(^^)
ラブなんか、真っ黒でゴワゴワよ(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

明日から10日ばかり出かけますから帰ってきたらまた遊びに行かせてね 靴下があるかららんランランだよ 綺麗なところアップしたいと思うけどうでがねーーー

かわいい♪

セニョちゃんも仰向け大好きなのね~
安心しきって、気を許してるから^^
家も絶対野良では生活できない子に育ってますわ~

Re: No title

いぬの絵描き様

全部がピンクという訳でなくて、ピンクと黒のまだらデス。
毎日1時間以上外を歩いている割には、柔らかいかもしれません。

Re: No title

卑弥呼さま

行ってらっしゃい!
お気をつけて~☆
レッグウォーマー、役に立つといいのですが。
写真楽しみにしてま~す!

Re: かわいい♪

らいむ様

以前アップされていた、雷君の寝相と同じように寝ているんですよ~。
無防備な姿ですよね。
こんな様子では、野良でサバイバルなんて100%無理ですね(笑)

No title

こんにちゎ~

今日は帰宅が深夜になるので
早めの応援ぽちっとですP/☆/

Re: No title

いぬの絵描き様

応援ありがとうございます☆
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード